タイジと対峙

ここんとこ、佐藤タイジさんと出くわす機会が増えてます。
いや、実際に会ってるワケじゃないんですけどね(←当然)。

ご存知ない方のために説明を…って、説明できるほど知りません(爆)。
歌い手、ギター弾き、THEATRE BROOKというバンドのボーカルです。
「肉食系」を体現するようなルックスの持ち主でいらっしゃいます。
というか「肉以外の何を食うって言うんだ?」みたいな(; ̄ー ̄) 
常に生肉を握って齧りついてそうな方です(←どんなイメージ?)。

発端は友達のブログで名前を見つけたコトにありましてね、えぇ…。
阿波踊りがどうこうという記述に、思わず噴き出したものです(←失礼)。
Twitterでも誰かが呟いてるのを目にしたような記憶があります。
ひょっとしたら、幻覚を見たのかもしれませんが...( = =) 

そして昨日の夜、いつもとは違う時間帯に入浴し、
滅多に聴く機会のない番組に耳を傾けながら髪を洗っていた私。
「あ、ゲストが出る時間なのね」とボンヤリ考えてたら
DJさんが「えぇー、今日は佐藤タイジさんが…」なんて仰ったワケで、
この偶然に、私もちろん爆笑っすよ(←超失礼)。

この方については親友との想い出もあります。
私がトータスのファンだった96年5月、
生放送で彼の口から突然の結婚報告があったんですよね。
ショックを受ける余り、思わず彼女に電話をかけていたんですけど
エンディングで流れていたのは“ドレッドライダー”のPVでした。

うろ覚えの“ドレッドライダー”をカラオケで見つけ、
サビの部分をダラダラ歌っていたら、親友に爆笑され、
心の中で密かにガッツポーズをしたあの日…。
えぇ、私が知ってる彼らの曲は“ドレッドライダー”だけです( ̄∇ ̄;) 
あの暑苦しいワイルドなヴィジュアルが、遠い記憶を呼び起こしてくれます。

明朝は11時から芥屋でライブをやるんだそうです。
日曜の朝の海辺で佐藤タイジ、さぞかし強烈でしょうね(汗)。
11月11日にロゴスでライブやるって話も…はい消えた!(※キンキン風) 

プロフィールとか全く知らなかったんですが、
調べてみたら、ヒナちゃんと同じ誕生日であると判明(笑)。
喜ぶべきか否か、ちょっと迷うところですね(;^_^A 

つーか、これだけ彼に興味を持ってしまってる私、
ひょっとして惚れてる!?(*/∇\*) ←ないないないない! 

ちなみに、このバンドのグッズって意外と可愛いです(* ̄∇ ̄*) 
普段使い出来そうだなぁなんて…いや、買いませんけど(←自戒)。

by marooon8 | 2010-09-04 22:31 | ホカごと

<< 9月4日∞拍手御礼 so soul >>