ジャニ勉(BS)-桜庭和志さん-

遂に久遠くんが何者かにぃーっ!。。゛(ノ><)ゝ 
「ジョーカー」も残り1話となってしまったんですね(ノω・、) 

ドラマの結末も然るコトながら、
次週、流れるであろう来季のスポットに
早くも想いを寄せてしまってる私でゴメンナサイ(T▽T) 

男性ゲストも実は久しぶりの機会になりますよねぇ♪ 
見ていてホッとさせられつつ、メンバーのテンションが気になりつつ(笑)。
タイムリーにも亮ちゃんが雑誌で名前を出してたなぁって(*^m^*) 
格闘家の皆さんって、概してトークも面白い印象があります(⌒-⌒)b 

今回の前列はヨコさん、
後列は山田亮すばくらという並びでしたねぇ。

出迎えから照明が落とされ、テーマ曲が流れるのも異色ですよね☆ 
ポヤーンとした様子に「始まってるよ!」揺さぶるヒナちゃん。
桜庭さんにも噛み付くのを感心されてます。ブレない男!d(-_☆) 

最初のゆずれないことが「男なら一度は坊主!」というもの。
学生時代、校則や罰などで殆ど坊主だったらしく
当時の画像が出ると「食べ物で言うたら枝豆」言われてます(T▽T) 
坊主のメリットは、石鹸で一緒に洗えるコトにあり、
時間を短縮できると…ゲームするそうですけど(笑)。
ヒナちゃん、突っ込もうとする手を寸止めします。大人!(≧∇≦)b 
「坊主は勝手に頭を触られる」とヨコさん。右下には…時夫くん?(・-・) 
亮ちゃんは、映画のちょんまげに触れられてましたねぇ。
画像が出ると「かっこええやん」って褒められてたり( ̄m ̄* ) 
エイトの面々が坊主のヅラを被っていきます。
たっちょんは、おぼこい少年っぽくなり…すばるんが撫でてるぅー!(≧∇≦) 
「好きな食べ物は何ですか?」言われると
「ハンバーグ!」ちょいアホの子風で愛おしいです(〃⌒∇⌒)ゞ 
亮ちゃんが被ると「ビートルズ」言われてました。
確かに、妙なハマり方してますよねぇ。
「海外で何か売ってそう」とか「インチキ外人」とか( ̄m ̄〃) 
すばるんは山猿になっちゃいました。「てぃーっス!」言うて(笑)。

次のゆずれないことは「受け身!」です。
マルちゃん、坊主のヅラから帽子へおかえりなさい( ̄∇ ̄*)ゞ 
受け身を憶えておくと大怪我しないという教えでしたねぇ。
お手本を示される流れ、すばるんは、まだサルってます( ̄ー ̄) 
桜庭さんの教えに従い、ソツなくこなすヤスくんとヒナちゃん。
難しい受け身については「ボク、できない」と桜庭さん。
思わず突っ込んでしまったヒナちゃんに
「いつもよりちょっと弱めやったな」と亮ちゃん。
ヨコさんの受け身は横に転がっただけでしたね。
横山!もっと縦になれ!(by 先輩) 
「せっかくやから技教えてもらったり」ヒナちゃんが促し、
いつもならマルちゃんにかけてもらう流れで、
「俺かけてもらいたい」と亮ちゃん。
「関節技にしてください」リクエストして仰向けに。
「チャック開いてる」「どこまで受け身やねん!」指摘も耳に入らず、
技がくるまで手招きして待ってます。
「腕ひしぎイイっすね!」自ら志願して喜んでたり。
足技でも率先して寝転がる亮ちゃん。
「スゲー!スゲー!スゲー!」痛いはずなのに感激してます。
「何で皆かけてもらいたくないの?」
「何でかけてもらいたいん?」この会話がイイなぁ~♪(*´σー`) 
桜庭さんに突っ込んだお詫びに技をかけられるヒナちゃん。
「やったったらええねん」言われると「あ、ホンマ?」
「勝てるやろ!」
余裕で素直なヒナちゃん。流石!(-ω☆) 
「ヒナいけ!」「ヒナとれ!」ヨコすばの声援を受けますが
「アカン」「ムリっすね」小声でギブアップしちゃいました。
「何か噛み合わせおかしなるな!」なんて感想も実感を帯び(*TーT) 
「逃げ方あるんですか?」というコトで、新たに教わりますが、 
三角締めから返され、えらい体勢に(ノ||| ̄▽)ノ 
「アカンなぁー。」言うてるのを、喜んで見る面々が大好きです!

最後のゆずれないこと、「通りすがりの人とシミュレーション!!」
道行く人に、それぞれの体格まで鑑みながら脳内で仕掛けてるそうです。
「想像では全勝」と仰ってました。
挑んでくる人に対して、握手だけでも関節を攻めるとか、
絡む相手には謝りながら頭突きを少々…ですよねぇ。

エイトがヒント、エヴァンゲリオングッズ1番高いのはどれでSHOW!!
あ、洋子さんの声が。マルちゃんも協力…ではなく握手の関節技が(* T-) 
A「女子制服」裏地つきで、よく出来てるそうです。
B「劇場上映生フィルム」熱く語るマルちゃんを見遣る亮ちゃん(〃ω〃) 
 止まらない説明に「何しろ いいヤツやな」まとめお疲れっす!(シ_ _)シ 
C「ラングレーフィギュア」応募のみの限定品だそうです。
 逃してしまったマルちゃんの説明は見事に端折られてました。
D綾並レイ抱き枕 品薄状態

「僕やっていいですか?」
ヨコさんの分析で進められていきます。
マルちゃんを見上げる亮ちゃんとか。
ヨコさんの予想はCのフィギュア。「いやいやいや」クレーマーは今日も元気です(笑)。
マルちゃんの予想ではBのフィルムが高いんじゃないかと。
桜庭さん的にもフィルムが欲しいんだそうです。
Dについて「実用性が一番あるからなぁ」
「抱くねや」「抱くんだよー」
現実主義者、大倉忠義( ̄ー ̄) 
桜庭さんは最初のままでBを推してましたね。
Dの値段を知って「これは買いでしょう!」買いません(斬)。

AやCが発表され、Bは驚きの安価でした。
というワケで、ヨコさんの予想が的中です。
「俺言ったやろ!こら!」言うもスルーされ
「行ききって俺がおらんことにすんなよ!」
「俺も関ジャニじゃ!」
存じ上げております(ノ∇≦*) 

エンディングでは“LIFE~目の前の向こうへ~”のPVが流れてました。
このパターンも久しぶりですよねぇ♪(*ё_ё*) 

編集でチャプター作るとき、一瞬止まったマルちゃんを見て
母が「怖っ!」と呟いてました(T▽T) 

by marooon8 | 2010-09-07 23:02 | エイトごと

<< 9月7日∞拍手御礼 マルーリー、役を掴む。 >>