Re:丸の大切な日 長月九日

もうつづりぃ?

水まきっていうか打水っていうか?(・_・)
いや、関西にいたワケじゃないのでわかりませんけど(;^_^A
予想はよそう…いや、何でも(自重)。
涼しい日々が長めに続くよう願いたいものです☆(*^_^*)

湿気も、雨が止んだら変わってくるはずですよ(^^ゞ
そんでもって、マルちゃんに責任はないから大丈夫!(^.^)b
「ソコ」って、パッと見ビビりましたけど(爆)。

洗濯物も、いつかは乾きます(冷)。
また、主婦の皆さんをキュンキュンさせてからに( -_-)
独身にも声かけてぇーん!
トゥース!(←変質)

水道水だって、そのうち冷えます!
人の心のようにね(ΦдΦ) ←えっ?
「奥さん、奥さん」って、CKBかよっ!(>ε<)

ヒンヤリした水に浸け込みたぁ~いっ(※犯罪です)

かっさらいに行きてぇ~っ!!(※検挙されます)

いろんな声を聴かせてもらえるのが嬉しいです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-09 12:43 | マルごと

<< レンジャー感想 9/9 9の9の9 >>