惚れ☆すた

「よっぽどのコトがない限り買わない!」
今日も心に誓いながら書店へと赴きました。
所持金は330円。えぇ、余裕で買えるはずの額です( - ゛-) 

迷いなく辿り着いた一角、「オリ☆スタ」の表紙に目を遣れば、
価格は「420円」に…なんでぇっ!?Σ(- -ノ)ノ 

兎にも角にも中身を確認してみないコトには始まりません。
一通りザーッと眺め、低く唸りながら退くコトに(←だって買えねーもん)。
おさいふケータイが使えたら…いろんな意味で使えねー店だぜ(;▼▼) 
つーか、昨日スタバに寄らなければ十分買えてたっていう(T▽T) 

帰り道、さっき見た画像の数々を頭に思い浮かべ
「もう一回!もう一回!」モードに突入(-ω☆) 
滴る汗を物ともせずに帰宅し、1000円札を掴むと、再び家を出ます。
その間にスポドリ(低温)をゴクゴクやってましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
片道5分と考えても往復で10分。2セットで20分になります。
早足になった点も含め、イイ運動になったなぁと(〃∇〃) 
それもこれも、全てマルちゃんのおかげ?( ̄m ̄* ) 
というワケで、今回初の連ドラ記念買いでヤンス!(〃⌒∇⌒)ゞ 

先ずはP.8、言わずと知れたぁ…エイト☆(←絶賛ゴリ押し中) 
「ありえへん」のゴールデン進出について記事が出ています。
3人が並んでボードを持ってるワケですが、
マルちゃんが無駄にカッチョイイっ!(*/∇\*) ←「無駄」言うな 
この眼差しに、しっかりヤられちゃいました♪(*ё_ё*) 
左手の人差し指が反ってるのもポイントでしょうか?(*^m^*) 
あ、このイラストのオッサンも付いてくるんですね(; ̄ー ̄A 

そして、購入を決定付けたのがP.13でございます! 
ピンで名前が載ってるし、作業着姿でこちらを見てるし(照)、
ニノちゃんに向ける笑顔が優しいし、買わざるを得んだないっ♪(※リスペクト信五) 
テキストを読み、情景を想像して、ホッコリさせられちゃいました(*´σー`) 
しかし、香里奈ちゃんと一緒かぁ…(ノω・、) ←何の心配? 
同じページの左下には、ツアーやカウコンのお知らせも♪ヽ(*^^*)ノ 

P.42から各レギュラー番組の特集。扉に横並びで座るエイトも(〃∇〃) 
指示に従ってP.48へ飛びま~す!…の前に一時停止。
「Mステ」のゆず丸出しをチェックしましょう♪(* ̄ー ̄)v 
ちっちゃい画像とテキストで、エイトについても触れられてました。
「かねアレルギー」の話題もチラッと(ノ∇≦*) 

更に気分が良くなったところでパラッと…ここがP.48かぁ☆(*'▽'*) 
久しぶりの「ジャニ勉」レポ、集合ショットも一新されてます。
髪型は変わってないんですけど(ボソ)。
ヨコさんの白さと亮ちゃんのパンツの柄がポイントでしょうか?(・-・) 
ぐーちょきさんぐー、左手での3ピースが未だ苦手な私です(ノ_-;) 

左のページでは、ゲストを交えての収録風景を堪能できます(*^.^*) 
衣装のパターンが3つぐらいあって、どれがどの回かを見るのも楽しい作業♪ 
こちらのページでは、画像よりもテキストの一部で萌えました☆( ̄m ̄〃) 
やっぱり、このライターさんの文章が好きです!(⌒-⌒)b 

ページを捲ると、今度は画像に悶える時間が到来っ☆(*ノ∇)ゝ 
誰かが誰かの背中にもたれかかってるぅ~!ヾ(≧∇≦)ノ ←無駄に濁す 
これ、書店では気付いてなかったんですよね。
買ってなければ見落としてました。ありがとう、フリーター!(←そっち?) 
「ジャニ勉」の魅力について過去に語った5人の言葉が再掲され、
加えて妖精さんのインタビューも載ってました。
この2ショットがまた可愛いっ!”(*>ω<)o" 
こちらも過去の言葉をなぞりつつ、新たに判明した点もあり、
読み応えのある内容となってました。良いコト言うなぁ!o(TヘTo) ←感涙 

P.56には、チラッと「関パニ」DVDの告知が出てましたね。
えぇ、ヨコ亮が睨み合っております( ̄ー ̄) 

P.60では鶴岡さんが登場☆ スーツでシックにキメてます( ̄¬ ̄*) 
出演が決まった時点まで遡り、
クランクインまでの準備や撮影期間を振り返って、
映画の世界観をたっちょんなりに解釈して、
結果的には「嵐、すげーな」と(笑)。
こちらも面白いインタビューでしたねぇ♪(*´∇`*) 

番組表では、今日の「少クラ」から「冒険JAPAN」2週分、
「ありえへん」までの表情が見られました。ヨコヒナが2箇所ずつ~♪( ̄m ̄* ) 

次号にも「ジャニ勉」の模様が載るみたいです。
気になるお値段は…320円っ!(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-09-10 13:53 | エイトごと

<< ザ 少年倶楽部 in 大阪 9/10 Re:丸の大切な日 長月十日 >>