9月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「CLUB ∞」イベントの結果は如何だったでしょうか? 
あ、お尋ねする前に、私が報告しなきゃですよね(・・*)ゞ 

実は!この度!私!12日!
日曜日に!糟屋郡へ!…行けませんでしたぁ~(※バードさん風)。

おそらく、去年の比にならないほどの倍率だったはずですし、
涙を呑まれた方も、多くいらしたんじゃないかと思われます(ノω・、) 

「儚くも楽しい夢を見させてもらえた」そう感じられたら…。
そう、柳沢慎吾さんのように潔く別れを告げたいものです(*´σー`) 
立場的には、こっちが「あばよ!」って言われたんでしょうけど(爆)。

様々な計画も頓挫したため、久しぶりにゴーヤを炒めました。
母の機嫌も良くなり…これも、ある種の成果でしょ☆(*´∇`*) 
「オリ☆スタ」の元が取れるかもしれませんし♪( ̄m ̄* ) 

阪神の敗戦とイベントの落選、
「偶然に重なった~♪」を記念して自棄酒!…と思えば、
珍しく父がノってきませんでした(ー'`ー;) 
おーい、こういうときに飲まなくてどうするよぉ~!(* ̄o ̄)ノ ←絡み酒 

当選された皆様、おめでとうございます! 
貴重な機会、どうか心置きなくお楽しみ下さいませ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の内側まで響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
Rさんのもとにも来ませんでしたかぁ(T-T) 
お互い、地元でエイトを見たかったですよねぇ(ノω・、) 
年齢の問題だとすれば、ちょっと慰めに…ならんです(T▽T) 

ご旅行でしたか!(ノ´▽`)ノ お帰りなさいまし~♪(シ_ _)シ 
そうなんですっ!今週はいろんなニュースがドドーッと入りまして
私的にはマルちゃんのドラマの話題が大きかったですっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
祝福して頂けて嬉しいっす!ありがとうございまーす♪(〃∇〃) 
もう、10月からの火曜日について考えただけでテンパりそうです(早)。
そうそうっ!「ジャニ勉」もありますからねぇ(;^_^A 
これまで以上に火曜の夜はピリピリ過ごしちゃいそうです(笑)。

「少クラ」の亮ちゃんエピ、そういう内容だったんですね!ヽ(*'0'*)ツ 
まっすーが熱心に観劇してるって話は聴いてたつもりでしたが( ̄∇ ̄;) 
一人飯NGな亮ちゃんのために残って一緒に…イイ子達だぁ(T-T) ←感涙 
やっと事情を飲み込めて、ちょっとホッコリしちゃってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
伝えて頂けて有難いですわぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

「ありえへん」記事のマルちゃん、見事に撃ち抜かれました(*ё_ё*) 
あの番組のネタで、あんな表情見せるなんてズルいっす!(←色々と失礼) 
本屋さんで私を思い出して頂けたとは、
またまた感慨無量っ!(ノд-。) ←やたら湿っぽい 
ニヤケに加え、笑って頂けたのが凄く嬉しいですわ☆(*^.^*) 

イベント、内容が気になりますよねぇ(・・*)ゞ 
私も同じようなところを予想してるんですが…。
とりマ、ワイドショーを押さえなければ!(*▼▼)ゞ 

元気が湧いてくるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-11 00:00 | 感謝ごと

<< 水色5男☆26歳 ザ 少年倶楽部 in 大阪 9/10 >>