冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~栃木~

今朝は録画に失敗しそうな夢を見たりして…(;^_^A 
正夢にならないよう、チェックもしっかり(*▼▼)ゞ 

ファブリーズに、ダウニーの香りが出てるんですねぇ(唐突)。

オープニング、U字工事の2人もチャリに乗っててウケました( ̄m ̄〃) 
母が「栃木県は…かんぴょう!」何故かテンション上がってます。
餃子屋さんの前でKicyuが挨拶。後ろの石像が可愛いっす♪(〃∇〃) 
お店の方が持って来られて、外で餃子食べてるっていう(笑)。

栃木の名産について触れられると「苺…とちおとめか!」
「そばにニラ入れて食べるんやろ?」母がよく喋ります( ̄∇ ̄;) 
「とちび」って噛んだりもしてました(←その情報要る?)。

最初のネタはU字工事の益子さんが提供されてました。
2人の文字色がヒナマルってのも、ちょっと面白いっす!d(-_☆) 
チャリで握手を求められる2人、まさに地元の王様☆ 
「思ったより都会」とか「最大がPARCO」とか…ブラック&ブラック
焼きそば屋さんの店先に座ってるミッキーにキュンときました(*/∇\*) 
女将さんのメイクが強烈で
「パンチ効いてるわ」「メイクがシルク・ド・ソレイユ」とか。
この話に、年中スッピンの母がウケてるってのも(ΦωΦ) 
CM明けに地デジカが現れたのに驚き、焼きそばの具材に食いつく母。
ソースをかける手が左なのは、右手にお箸を持ってるせいでしょうね。
ご主人とU字工事の間に入ってヤイヤイ言うヨコさんがイイ感じでした(≧∇≦)b 
テイクアウトの焼きそば、「ありえへん」で似たようなのを見たなぁ…。

ここでお2人とはお別れ。サイン攻めに遭う様子を見遣ります。
ヨコさんの手にある紙パックの方が気になるっていう(; ̄ー ̄) 
「徳次郎の天然氷」で向かった先、そういえば軽装ですなぁ~。
徳次郎さんに「やっと会えた!」って、マルちゃんじゃないんだから(笑)。
氷池の模様は、前にも何かで見たコトがありますねぇ(←テレビっ子)。
おがくずでの保存に感動する2人。「知ってたよ」とほくそ笑む私(33歳・性悪)。
マークとヨコさんのやりとり、双方とも英語で喋りそうなルックスです( ̄ー ̄) 
質問しようとして怒られる様子とか、何かとツボでしたわ(ノ∇≦*) 
氷を水で洗いながら「ボロ儲けですね」言うたりとか…水掛け論?(←意味が違う)。
カキ氷の食べ方「上からあむって」あむって…(*ノ∇)ゝ 
頭が痛くならないコトに感動しつつ「くち冷たいだけ」
ヤスくんが言えば「オレ歯が痛いねん」知覚過敏でゴメンナサイ?(笑) 

「ちたけそば」で連想するのは地井武男さん(*^m^*) 
お店に入るときの「ごめんください」がちょっとツボでした(⌒-⌒)b 
オッパイに反応し「朝の番組なんで」窘めるヨコさん。好きなくせに( * ̄▽ ̄)σ 
山登りに向かない格好だと思えば、しっかり着替えてて安心しました。
急勾配ですが「直角やで」ってのは違うかなぁ?(←細かい) 
「この山の中でボウズは辛い」ぼうずがびょうぶに…(連想)。
しばらく歩いて、ヨコさんが見つけたオレンジのキノコ。
先生のテンションを上げてました。素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「メッチャ乳出てる」言うたり「ミルキーやな」言うたり。
出汁にだけ使われるってのも贅沢ですよねぇ~。
ナスを食べるKicyu、なんか無駄にニヤケます( ̄∇ ̄*)ゞ 
食べる前から美味しいのがわかるとヤスくんが言えば
間髪入れず「絶対うまい」とヨコさん。ナイスコンビネーション♪ 
辛味大根といえば「美味しんぼ」を思い出します。
「抜群やな!」ハイテンションな安田さん、ヨコさんに抑えられてました(T▽T) 

他の有名スポットはU字工事さんだったので気を抜いてたら(←オイ)、
Kicyuがちょいちょい映って楽しんでたり…可愛いっ!”(*>ω<)o" 

来週はヒナたつの島根ロケですね。
信グリッシュも聴けそうで、楽しみらぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-12 10:24 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 長月拾弐日 緑に佇む黒点 >>