初戦は21点

おはようございます♪ 
あまりの爽やかさに戸惑いを隠せない朝です(;^_^A 
現在の気温は、自室が山田でリビングが内くんになってます(←暗号感覚)。

自室の方が高いのは、東向きの上階ゆえでしょうね。
夏場は朝陽がガーッ射して気温がグワァー上がります(←擬音過多)。

いきなり夏日を切る形になるとは思いませんでした(・・*)ゞ 
でも、こういう朝が一番好きだったりして(〃∇〃) ←どないやねん 

そういえば、今ってエイト間の年齢が少し面白いんですよねぇ☆ 
ヨコさん以外、期間限定のタメが続いてる状態で…( ̄m ̄* ) 
「何が面白いんだ?」って言われると、説明し辛いんすけど(汗)。

また新たな形に変わるのは8日後になります。
そう、つまり…エイトォォ~!(〃 ̄∇)」 ←やっぱ言いたい 

「『CLUB ∞』って、もう必要ないんじゃね?」とか思ってたら(酷)、
今後も、何かと仕掛けられていくみたいです。やりよるのう( ̄ー ̄) 

トップの映像は変わり、中には誰もいません。
昨日「昨日は盛り上がっとったな」言うて
軽めに神経を逆撫でしてくれた男の姿もなく…。

店内を一望すると、右側に光る何かが(-ω☆) 
ここで誰かさんと遊べちゃうワケです(ΦωΦ) 
しかし、コツが掴めないし、なかなか難しそうで…(ー'`ー;) 
今後、通い詰めるコトになるかもしれません。タダだし(笑)。

楽しみを探しながら、今日も笑顔でイっちゃいましょ~☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-14 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月拾四日 9月13日∞拍手御礼 >>