KJ4

各サイトに、“8UPPERS”情報が出始めましたね。
「いよいよ」な気配を感じ始めたところです♪((o(*^^*)o)) 

今回も、早々に馴染みのショップで予約を済ませましたが、
直後にテイチクさんHPを確認してみたところ
「店頭抽選会」なる文字が目に飛び込んできたという…。
非情というか、商魂逞しいというか、商人気質というか(←言い過ぎ?) 

いやぁ~、シングルならともかく、アルバムではキツいっす(ノ_-;) 
正直、今回は検討する余地さえありませんでしたね。
後になって、初回と通常で別々に買うべきだったかなぁと(; ̄ー ̄) 
10月20日が迫ったときに、また考えるかもしれませんけど(←踊らされビト)。

今回も作家陣の顔触れが、めっちゃ濃くて魅力的です☆(〃д〃) 
トータスじゃなくてケーヤンってとこに「おっ!」と反応し、
「高槻繋がり?」なんて1人でニヤケちゃったり♪( ̄m ̄* ) 

横山剣さんの曲も、かなり楽しみなところだったりします☆(〃∇〃) 
亮ちゃんが“ガールフレンド”好きだって話してましたからねぇ~。
ファンクなノリでも、コテコテのブルースでも、ガッツリ合いそうです。
可能な限り、黒めの音でお願い出来ればと…(ΦωΦ) ←毎度の執念 

んで、今回も林田-CHOKKAKUラインを確認できて嬉しいっす♪(≧∇≦)b 
“イッツ マイ ソウル”以来、ツボ突かれまくりな組み合わせですし☆(*ノ∇)ゝ 

Disc1全体の流れをザッと見渡したところ、
ケーヤンの1曲目に始まり、interludeっぽいのが複数ありますね。 
繋ぎで遊んでるんだとしたら、斬新なサウンドが楽しめそうだなぁ~と。
フィルムのサントラ的な捉え方も出来るんでしょうか? 
もしメンバーの演奏とかだったら…ヤバいっ!”(*>ω<)o" ←思い込み過剰 

ソロ曲がフルコーラスでどう展開しているのかも読めませんし、
妖精さんの共作曲なんて、タイトルから気になりまくり(;^_^A 
てか、亮ちゃんはアレンジまでやってたんですねぇ!ヽ(*'0'*)ツ 

曲順が「プロローグ・オブ・パッチ」通りなのも嬉しいワケで…。
マル亮と妖精さんが3馬鹿さんを挟んじゃってるぅ~!(*/∇\*) 

shuffleに取り込んで聴くのが待ち遠しいです☆“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2010-09-14 17:00 | エイトごと

<< WOかいWやくOW Re:丸の大切な日 長月拾四日 >>