9月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
次週予告は「ジョーカー特別編」だったんですね(爆)。
ちょっと脱力しつつ、ホッと出来たりも…Oh!フクザツ♪(〃∇〃) 

今宵は、ロールパンとビールが案外合うコトに気付かされました。
基本、何を肴にしても飲めるタイプなんですけどねぇ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

いやぁ~、今日は紛れもなく「秋晴れ」ってヤツでしたねぇ(*´σー`) 
なのにぃ~、なぁぜ~♪(※2日連続) 
父がエアコンを入れると言って聴かないんですよ。
なくても大丈夫だと思うのになぁ…( ̄  ̄;) 

でも、ビールの美味しさが半減するかと思うと、
ちょっとだけ夏が恋しく感じられるようで(←飲兵衛スタンス)。

さて、「CLUB ∞」でのお遊びですが、
2回目の挑戦では103点、3回目で130点、
そして5回目で168点を叩き出しました☆v(≧∇≦)v 
抜けてる部分については…お察し下さいませ!(シ_ _)シ ←勝手 

エースに褒められた後で、
「もう一度やるか?」なんて言われた日には…(*/∇\*) 

夕方頃からはキャラクターの都合上(?)出来なくなってますが、
今後もメンバーに合わせた仕掛けが用意されてるのかも…。

いやぁ~、まだまだ楽しみは続きそうですねぇ☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が音を立てて弾みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主 M様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
「通信」記事、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪(〃∇〃) 
その後、お加減は如何でしょうか?(*゜‐゜) 
体調のすぐれないときは、無理せず休むのが一番ですよね(*´∇`*) 

んで、キョシーやってくれちゃいましたよ!(ノ∇≦*) 
「名前だけで、どんだけ膨らむんだ?」的に突っ込みつつ、
妙な笑顔で楽しんでしまっていた私もB型です(T▽T) 

実は、聴きながらMさんのコトも思い浮かべてました( ̄m ̄* ) 
寧ろ、キョシー的には好きなタイプだったりするのかもと…。
「我が道を行く」「セックスアピール」「エロい」この辺とか特に(爆)。

キョシー自身、結果が出た後も微妙なリアクションで
「(その女に)俺の方が相手にされへん」なんて言ってたんで、
ここは、まだまだ希望が持てるラインなのかもしれません d(-_☆) 

なので、いじけるコトなく、エロさに磨きをかけちゃって下さい(笑)。
ある意味、これも勝負だと思いますんで(←何の?/爆)。
きっと、Mさんの執念がキョシーにしっかり伝わって、
コンサートで存分にイカせてくれるコトでしょう!(*TーT)b 

いやぁ~、ホントにドキドキさせてくれる人ですよねぇ♪ 
心理テストの結果がMさんの発奮材料にもなったようで、
私まで楽しませてもらっちゃってます☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

気合いの籠もったメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-15 00:00 | 感謝ごと

<< 夜の自販キラー ジャニ勉(BS)-芦名星さん- >>