Re:丸の大切な日 長月拾五日

Ω∞ψ

いやぁ~、急ですね!ビックリしました(;^_^A 
褒められたお礼に、オデコ撫でたりとかして?(←深読み癖) 
いずれにしても羨ましい限りですっ!“o(><)o” 

でも、マルちゃんが嬉しいんなら私もぉ~♪(〃∇〃) 

しかし、それでモチベーション上げられても( ̄ー ̄;)ゞ 

はははーいっ!!聴いてますよぉ~っ☆v(≧∇≦)v 
もう、どんだけテンション上がったコトかっ!ε=ε=(ノ*^▽)ノ 
チームがまた、すんごい顔触れですもんね。

収録前のドキドキが伝わってきます♪((o(*^^*)o)) 
てか、その時点で書いてくれてたのね…みたいな(笑)。
「してきましたっ」と「コレから」の時差が…まぁ、イイや(流)
ホント、マルちゃんが楽しく臨んでるのであれば、
楽しくないはずがにゃ~いっ♪(* ̄ー ̄)v ←齢33 

「関ジャニ∞」の前に「男」がつくのも軽く違和感ありますが(・・*) 
立派な旗が揚がっているのを見届けさせて下さいっ!(⌒0⌒ゞ 
逆に、白タオルとか祈りたくなってきたかも( ̄m ̄* ) ←性悪 

お帰りなさぁ~い&お疲れ様でっした☆ 

私も、遅刻しながら行ってきまぁっす♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-15 14:14 | マルごと

<< ありえへん∞世界 9/14 週刊TV誌-9/24号- >>