Re:丸の大切な日 長月拾八日

はこ。

お仕事、お疲れ様でヤンス!(⌒0⌒ゞ 
過去っていうと4枚あるワケですよねぇ♪(*´σー`) 

そうそう、あの黒さと磯の香りが…って、そのノリと違うっ!(←ノリツッコミ) 

昔の自分達の音を聴き返すというのも
どんな感じなのか想像つかないっすけど、
改めて、その良さに気付けるのは素敵やん!
って、思っちゃっています☆ 

はいはいはいはい!(※「レコメン」電話出演の渋谷さん風) 
あのアルバムだったんですね☆(ノ´▽`)ノ 

意外と懐かしくもないんだなぁ~、これが( ̄ー ̄) 
shuffleで流れてくる率が一番高いですもん(笑)。

声も今と変わんないような気が(←逆らいたい年頃)。
かなり濃い音ですけど、古さはありませんよね☆(〃∇〃) 

マルちゃんの想像に乗っかってみよっ♪( ̄m ̄* ) 
ホーンやストリングスの皆さんを従えて、
カッチョ良くパフォーマンスする関ジャニ∞、たまんねぇっ!”(*>ω<)b" 
そのときにはダブルベースとか弾いちゃったりします?(←ハードル上げ) 
間違いなく似合うと思うんですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
貴方が四十歳っていうと…そこは考えないでおこーっと♪(←勝手) 
はいぃ~、いろんな意味で楽しみっす!((o(*^^*)o)) 

3時間の生放送、新曲初披露となれば…こっちが緊張するっ!(◎_◎;) 
見守る以前に自分がアワアワしちゃってたらゴメンナサイ(;^_^A 
口から飛び出したモノを受け止めたい.jp 

成るんじゃなくて生るワケですか(*^^*ゞ 
そちらの奮闘ぶりも、ガッツリ見させてもらいます!(⌒-⌒)b 

懐かしい歌を静かにゆっくり歌いたくなってきました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-18 12:22 | マルごと

<< 王様のブランチ 9/18 ハイドロキシアパタイト >>