王様のブランチ 9/18

先ずは、午後の出演っていうのに驚いちゃいました。
なんとなく、「番宣=午前」みたいな印象が強いもので(;^_^A 
でも、午後の方が視聴可能な地域も増えてそうですし、
時間的にもゆったり…どうでしょう?(投) 
まぁ、心配性の私は朝からベタ録りしてましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

司会のご両名に呼び込まれ、12時38分頃に登場したたっちょん。
看護師の面影はなく、ラフな装いになってます。何より髪型(色)がっ!(ノ´▽`)ノ 
八嶋さんと並んで「やぁー!」とダチョウさんポーズを披露。笑顔が素敵☆(*ё_ё*) 

挨拶からハイテンションな八嶋さん。机を叩いて笑うたっちょん(ノ∇≦*) 
「GM」最終回について振られた大倉さん、「いや、遂に最終回という感じで」
「撮影は終わってるんですけども、やっと迎えられるのが嬉しいなぁって」
「手応え、もうバッチリだと思います」
堂々と谷原さんを見据えて語ってます。
谷原さんから「凄くサラリとイイですねぇ、大倉さん」と褒められ、
「あ、ホントですか?」ニコッと笑えば、隣から「コイツは眠たいんです」なる指摘が(笑)。
「いやいやいや、何を言うてるんですか」小声で否定しつつの笑顔もラブリー♪(〃∇〃) 

VTRでは、共演者の皆さんから手厳しくも愛のあるコメントと質問が( ̄ー ̄) 
最初の東山さん、たっちょんについて「差し入れとかするようになった」
「昔は気も遣わないし、金も使わなかった」って…キビシーッ!o(TヘTo) 
たっちょんへの質問は「関ジャニ∞のLIVEに出演してほしい?」という内容でしたね。
ワイプで苦笑いしてる時点で答えが出ちゃってるような( ̄m ̄〃) 
2人目が小池さんです。こちらは「ファイヤー!」に関するダメ出しです。
「大先輩の芝居をしっかり見てない」とか言われちゃってます(T▽T) 
こちらは質問というかリクエストですね。
「スタジオでファイヤーダンスを披露して!」素晴らしいフリ!d(-_☆) 
最終回の番宣であるコトについての念押しも為されてました(笑)。
3人目は生瀬さん、たっちょんについて「先輩の前でも堂々としてればイイのにな」と。
えらい顔に汗かいて話してらっしゃいます(←余計)。
初共演が楽しかったとのコトで、同じ関西出身でもあり
「早くメアド教えてください!」言われてました。撮影終わったのに(*TーT) 
生瀬さんは八嶋さんに「10年前は貯金4万だったけど、今幾らあるの?」と質問。
「生々しいわ!」VTR明け早々に八嶋さんが叫んでました。生瀬だけにね(ΦωΦ) 

東山さんからの質問に対しては
「これも、あの3ヶ月前くらいからずっと言われてるんですけど」
「この主題歌を歌わして頂いてて」
「『その曲のところで俺は出たい』って言って頂いてるんですけど」
「そのために、ポップアップっていう、下からバァーンっていう…」
「ジャンプして飛び出る機械をつけてほしいって言うんです」
「いくら先輩でも、先輩のためだけにそれは作れないっていうコトで、今回はすいません」

あっさりキッパリ断っちゃいました(ノ∇≦*) 
「ポップアップでなければ有り得る?」と谷原さんから訊かれると
「そうですね、それであれば出て頂きたいんですけど」
「そのためにやっぱりお金は使えないからっていうコトで」

「そんなん言うたら、先輩自力で飛びはるよ!」八嶋さんに言われ、
笑いながらも、重ねて頭を下げてました(*^m^) 
大先輩との共演については
「いやホントに、普通に活動していれば話すコトもないですから」
「貴重な時間でした」
トータル3回目ぐらいですけどね(←細かい)。
八嶋さんも、東山さんについて「ストイックなんですよ」とか仰ってましたね。

小池さんからのフリに対しては「これは…するんですか?」辺りを窺ってます。
「これ、でも、最終回の中でもしてるんですけど」言っちゃったよ、オイ(T▽T) 
「もう1回するんですかね?」やっぱり周りに確認してます。やれやれーぃ!(〃 ̄∇)」 
谷原さんから「別のバージョン」とか言われて突っ伏したりもしてました(*^.^*) 
「完コピ出来てない」八嶋さんの言葉に「完コピ出来てない」オウムか!(笑) 
VTRで「ファイヤー!」を比較&検証する流れとなります( ̄m ̄* ) 
東山さんバージョンに続き、たっちょんバージョンの「ファイヤー!」が出ると、
ワイプで苦笑いしながら鼻を掻いちゃってたり( * ̄▽ ̄)σ 
めっちゃ小声で「何が違うんかな?」言って首を傾げる元本木くん(笑)。
えーっと、姿勢から発声から何もかも違うようにお見受けしました(*▼▼)ゞ 
「見てましたけど、何が違うのか自分ではよくわからないところがあるんですけどねぇ」
腕組み(右)で考え込むたっちょんに、
「先輩、2回クルクルッと回りはったやろ?」と八嶋さん。
「君、もっちゃり1周回っただけでしょ」厳しい指摘に笑うばかりです。
「あれは、ご本人なりのアレンジ?」優香さんがフォロー気味に訊くと
「そうですねぇ、あの…見たまんまの印象やったんですけど」八嶋さんをチラ見してます。
ふざけたりバカにしたりは「全くないです」真顔でキリッと答えてました。
もっちゃり1回転についても「僕にはそう見えたんです」言い放ち、
八嶋さん爆笑のち叱責って感じでした。良いコンビかも~!(ノ∇≦*) 
「追いつけなかったんでしょうねぇ」とか言われて
「そうですねぇ」小声で頷いてました。もっと声張って!(T▽T) 

生瀬さんから八嶋さんへの質問と、その答えについてはザックリと(爆)。
以前は生瀬さんに食事へ連れて行ってもらったりして、
様々な面でお世話になっていたそうですが、
結婚後は奥様がキッチリ管理されてて、具体的な額はわからないとのコト。
ブーイングが起こっても、わからないスタンスを貫く八嶋さん。
お部屋の間取りなどを訊かれますが、浜崎あゆみさんの話に逃げた感じでした。
んで、たっちょんが傍らで聴きながらウケてました(*TーT)b 
とりあえず「リアルに4万円、今欲しい」そうです。me too...( = =) 

「GM」のスペシャルダイジェストが流れ、締めの挨拶となります。
「あのー、それぞれのキャラクターの成長っていうのも描かれてますし」
「そのチームワークっていうのが凄くカッコ良くなっているのと」
「あと、最後に、最初から言ってた『全員踊るのか』っていうのが」
「見て頂ければ、楽しんで頂けるかなと思います」
小池さん、OKっすか?(←誰?) 
八嶋さんの説明は割愛しますが(酷)、えげつないコトになってるそうです(; ̄ー ̄A 

ここで八嶋さんが何やらチラシを取り出し、脇の女子アナさんに持たせてます。
所属されてる劇団の舞台告知のようで、いつの間にか衣装替えまで!?Σ(- -ノ)ノ 
見切れながら大爆笑してるたっちょんが非常に愛らしかったです♪(*ノ∇)ゝ 
優香さんが「ドラマ」を「ドラム」と噛めば、八嶋さんが叩く真似でフォローしたり。
隣のドラマーさん、膝を叩きながら更にウケてます。いや、貴方もやんなきゃ(¬д¬。) 
ラストは「GM!GM!」と盛り上げる八嶋さん、笑顔の大倉さんって画になってました。

いやぁ~、結構レアな組み合わせで楽しませてもらえましたわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-18 17:01 | エイトごと

<< ビットレート?ショートカット? Re:丸の大切な日 長月拾八日 >>