夏回想&秋期待

今季は、tornの出た2作を中心として楽しみました。
どちらも凄く魅力的な内容で、すっかり惹き込まれたものです。
シリアスとコミカルが良いバランスで混在しているのも
ストーリーに緩急つく感じで見事だったなぁと☆(⌒-⌒)b 

しかし「ジョーカー」は、野球中継に振り回されっ放しでした(; ̄ー ̄A 
「特別編」についても、リアルタイムで見られる保障はナシ(_ _。) 
特に印象深かったのが、久遠くんと野球好きな少年とのエピソード。
あまりにも悲しすぎる結末になっちゃってましたけど(ノω・、) 

他に通して見たと言える作品は「夏虹」だけになります。
元カレが月9に初主演となれば、見ないワケには…( ̄m ̄* ) ←まだ言う 
正直、ストーリーには入り込み難かったんですけど、
キスシーンだけは、ガッツリ切り抜いて保存しちゃってます(爆)。
「松潤、やっぱ上手いわぁ~☆」的な♪・:*:・ ( ̄* ) 
最終回も皆が幸せそうだったので良しとしましょう!(* ̄σー ̄) ←上から 

ああいうのをマルちゃんに置き換えると、
どうしても耐えられないだろうなぁって思っちゃいます(T-T) 
ちょっとした恋愛要素が盛り込まれてるだけでも、
胸がザワついて仕方ないですし…(痛)。
未だピンクの彼女が脳内をウロチョロと(ー'`ー;) ←引っ張りすぎ 
松潤の場合は、逆にラブシーンばかり見たくなっちゃいます。
これはファンだった頃から変わっておらず…何なんでしょうねぇ(*゜‐゜) 
経験値とか免疫とか現実味とか想いの差とか…その辺?(笑) 

えーっと、話を今季の連ドラに戻しましょう(; ̄ー ̄A 
「うぬぼれ刑事」については、初回で見逃して以来、
モチベーションが下がったまま、浮上してきませんでした(汗)。
こちらも、坂東三津五郎さんが出られてたり、
各話の犯人役が豪華だったりで、かなり面白そうだったんですけど、
どうも小ネタを拾うだけの余裕がなかったんですよねぇ...( = =) 
そっちの面についても「GM」で楽しんじゃった感があるので(笑)。

来季、最重要視してるのは「フリーター、家を買う。」ですね。
これだけはぁ~、譲れま~せん!(←ジャニ勉?) 

他には日9対決も気になってます。
松雪さん好きとしては、フジ見ちゃうかなぁ?とか考えたり…。
そう言いつつ、「Mother」も中途半端だったんですけどね( ̄∇ ̄;) 

あとはテレ朝で浜ちゃんのドラマも始まるんだそうで(*´σー`) 
濱田岳くんとの12年ぶりの共演が楽しみですわ♪((o(*^^*)o)) 

戸田ちゃんの金10も興味深い内容ですし、
なんだかんだで月9も見ちゃいそうな予感が…。

秋も引き続きテレビ漬けになっちゃいそうです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-21 17:00 | ホカごと

<< ダーツ エンタテインメント☆ Re:丸の大切な日 長月弐十壱日 >>