ツイ跡?

姉さん、事件です!(※書いてる女は一人っ子です) 

記念すべき今日という日に、
父がTwitterデビューしてしまいました(爆)。

実は勝手にアカウントを取ってたんですが(←この娘ときたら…)、
「呟くコトが多いなー。ある意味ついったーか」と零す声が聴こえ、
ゆるーいノリで使い方を教えてみたんですよね。
そしたら、ポツポツと呟き始めたらしく…(;^_^A 

父をフォローするのも変な感じですし、
非公開リストに放り込んで、チラチラ覗いてます(←悪趣味)。
まぁ、私の方は見られたら困る内容が多々ございますんで(T▽T) 

父にも私が見てるコトは黙っておくべきかなぁと…。
でも「とんでもない告白に遭遇しちゃったらどうしよう?」とか
「悪徳フォロワーさんに引っかかったりしないかなぁ?」なんて
いろんな想像が頭を過ぎってしまったり(←Queen of 杞憂)。

今後も呟いていくのか、飽きて手を着けなくなるのかわかりませんが、
父の楽しみの一つに加わればイイなぁと思ってます♪(*´σー`) ←上から

余談ですが、父のPCは「@」が打てず、
キーの配列もおかしな感じになっちゃってます。
メアド入力するのにも、一苦労なんですよねぇ(ノ_-;) 
もちろん、顔文字を使うコトだって出来ませんし…。

でも、私のPCが故障してる間は何かと助けられましたわ♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-09-22 21:57 | ワタクシごと

<< 9月22日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 9/21 >>