Re:丸の大切な日 長月弐十参日

しがれっと。

「時の雨」と書く方じゃなかったんですか!!( ̄∇ ̄;) 
正直「何がどの程度?」みたいな…。

叫び主が判明し、なんとなく察しはつきましたけど(;^_^A 

いや、ゴメンナサイ。画像を見てわかんなくなりました(・・*)ゞ 

どれがどんな風になったら正解なんでしょ?(汗) 

ばあぁ~っどっ!! 
彼が美味しく食べられたんなら、それが何よりっ☆(≧∇≦)b 
やっぱ中身は変わってないんだなぁと安心させられました(*´σー`) 
あら、マルちゃんは分けてもらわなかったんですか?(・-・) 

と思えば…大好きな2人が大好物のやりとりをーっ!ヾ(≧∇≦)ノ
その報告を聴けた私が一番幸せだったりするのかもぉ~♪(*ノ∇)ゝ 

昼食前なのに、胸もお腹もいっぱいです(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-23 12:10 | マルごと

<< 月刊誌(Myojo・ポポロ) ... 本日開店 808さん? >>