月刊誌(Myojo・ポポロ) 11月号

久々にスクラップ作業を始め、TV誌が1クール弱ほど片付きました。
まぁ、大して進んでないんですけど(笑)。
その間にも、新たに増えたりしているワケで…( ̄∇ ̄;) 
手付かずのまま積み上げられたモノを
どのように処理していくかが今後の課題です(ー'`ー;)

ますます金欠に拍車のかかる中、書店へと赴き、
「1冊も買わないかも」そう思いながら黙々と確認。
んで、結果的には1冊買ってきちゃいました(笑)。
帰宅するや否や、母から「雑誌、片付けて!」言われるし(T▽T) 

Myojo
・嵐さんのページでニノちゃんのテキストをサラッと読みました。
 撮影がサクサク進んでるとあり、なんとなくホッとしたり(´▽`) 
・NEWSさんのページでは、亮ちゃんのとこだけをチェックします。
 代々木…いえ、別に(含)。10代はキツかったんですねぇ(*゜‐゜) 
・エイトの記事は、パーティーに関するエピソードがテーマです。
 妖精さんがグッズ持ってるのとか、マルちゃんがアップなのとか
 3馬鹿さん達はどうでしたっけ?(←衰退する記憶力) 
 テキストが非常に面白かったですねぇ♪( ̄m ̄* ) 
 盛り上がる場にマルちゃんをお薦めするヒナヤスとか、
 サプライズといえば村上さんな流れだったりとか、
 仕掛ける側と仕掛けられる側、それぞれの苦労とか、
 途中で気付いてしまう亮ちゃんは、お酒の席が好きだとか(〃∇〃) 
 バーベキューやサプライズに割く労を惜しまないヨコさんとか、
 全力で楽しんでるのが伝わり、イイなぁって思いました♪(*´σー`) 
・「フリーター、家を買う。」に関する記事もしっかり載ってましたね。
 マルちゃんのコメントの「設定上、同い年」ってのが気になりつつ(笑)。
 現場での画像にも笑顔が溢れてて、めっちゃ微笑ましかったです(*´∇`*) 
・後半、白黒のページに動きが見られました。
 そういえばリニューアルがどうこうって書かれてたような…。
 「想い出の味」みたいなテーマで、マルちゃんが登場してます。
 やっぱり、あの料理に触れるんだなぁ~と。ブレないなぁ~と(*^.^*) 
・珍しく「冒険JAPAN」のロケに関する記事も出ていました。
 先日のKicyuコンビ@栃木の分。内容も濃かったように思えます(雑)。

ポポロ
・嵐さんのページで、翔くんの「オレンジ」に反応してしまいました(*^^*ゞ 
 メンバーカラー通りなのって、相葉ちゃんと松潤だけだったような…。
 翔くんのお祖父様について、ヒナちゃんに話を振ってみたいかも(笑)。
・NEWSさんのページ、やっぱり亮ちゃんとこは見ちゃいますねぇ。
 トイレの漫画「見たよー!」って言いたくなる感じで(ノ∇≦*) 
 シゲさんのエピソード、心が温かくなりました(*^.^*) 
・P.46、亮ちゃんの裏にたっちょん、隣がニノちゃん。レアだぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
 ニノちゃんが、たっちょんの出てるドラマをよく見てたり、
 「大倉」言ってるのが後半「たっちょん」になってたり、
 ジャニーズ会の内容が気になりながら横山会を連想したり( ̄m ̄〃) 
 ニノちゃんに背を向けてるたっちょんの妖艶な表情ときたら…(〃д〃) 
・P.55には「7UP」CMメイキングの画像とテキストが載ってます。
 おや、亮ちゃん的にも刺激強かったんですね( ̄ー ̄) 
・白黒ページ企画、ナンチャラ王子で妖精さんがランクインしてました(緩)。
 心理テストも強引といえば強引な…いえ、何でも(;^_^A 
 ドラマに関しては、相関図がサクッと載ってた感じですねぇ(雑)。
 白黒逆サイ、「タレント的ハヤリモノ」にはニヤッときました(* ̄σー ̄) 
 ゴリラだなんだと言われる人々が、どちらも別の動物を挙げてたり、
 コアラ顔に少し頷きそうになったり、「わかる!」って感じだったり。
 P.98では丸山先生がスイーツ講座を開講。王子だったのかぁ…(笑)。
 えーっと、「アメリ」を再現すればイイんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 
 シチュエーション別に食べ分けるってのも器用だなぁと( - ゛-) 
 なんか渋谷さん、街中で目撃されてるようです(汗)。
 取材こぼれ話、たっちょんがヤっちゃってます(ノ∇≦*) 
 エイトの分には「嵐の番組では『キワノ』だったけど」とボソボソ(暗)。
・何やら「未公開プレミア写真館」なるモノがあり、エイト全員が載ってます。
 これは、おそらく6月ぐらいの写真でしょうねぇ(←決め付け)。
・P.116からエイトが現れます。果物を持ったり並べたり潰したり…。
 今回は、テキスト以上に画像がツボだったんですよねぇ(*/∇\*) 
 中でも渋谷さん、美しいやら恐ろしいやら面白いやら(←え?)。
 ヨコさんのは、その種類じゃないかもしれないなぁと思ったり。
 マルちゃんのはペリカン系? アップル系の方が…(←うるさい)。
 恋愛をテーマに各々がいろんな話をしてました。個性が出ますのう(*^.^*) 
 過程を楽しむ人もいれば、ガンガン攻める人もいて、
 雰囲気で悟らせるパターンもあれば、ハッキリ言う場合も…。
 一目惚れしない派が多いってのも意外なように思えますが、
 まぁ、自分もそんなに一目惚れはしないなぁと(←関係ないし)。
 山の色の変化に気を配りながら日々を送らねば( ̄- ̄)ゞ ←履き違えてる 

小銭入れにあったのが560円ジャストだったんですよねぇ。
こりゃ運命かぁ~♪(*´O`) ←都合の良い解釈 

by marooon8 | 2010-09-23 14:49 | エイトごと

<< レンジャー感想 9/23 Re:丸の大切な日 長月弐十参日 >>