9月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「休みのようで休みでない!べんべんっ♪」な夜です(笑)。

薬を飲む時間がズレ、ビールを飲めず鬱々…となるはずが、
コンビニで買ってたFREEに救われました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

いやぁ~、昨今のノンアルコールは侮れませんな。
渇いた喉をガッツリ潤してくれる頼もしい存在です!ヽ(*^^*)ノ 
冷蔵庫にはALL FREEも控えてるしぃ~♪(* ̄ー ̄)v 

昼間は、とにかく時間を持て余してました。
なんか、有効に使えたらイイんでしょうけど…。
部屋の片付け? そんな発想はねーなぁ(  ̄_ ̄) ←ダメ人間 

思えば、リアルで人と接する機会が殆どなかったんですよね。
そのため、刺激を受けるコトも少なく、調子が狂ってしまったような…。
会話から得られるモノって、思った以上に多いのかもしれません(*゜‐゜) 

そんな流れを踏まえながら聴く「レコメン」
全国ゾーンでは、あの方と電話で話しちゃうみたいです! 
どういうやりとりになるのか、めっちゃ楽しみらぁ~♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。極上のバラードが聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-24 00:00 | 感謝ごと

<< ぽっちゃりマルちゃん、29歳の... 悶々グルーヴ >>