寄り☆スタ

ま、今回の「オリ☆スタ」は買ってないんですけどね(;^_^A 

昼前から外出していた私、
帰り道に「やっぱ雑誌でしょ♪」なノリとなり、
他の用事も兼ねていたコトから、
いつもと違う書店へ繰り出してみました。

以前にも何度か行ったコトがありますけど
小ぢんまりとしたイイ感じのお店です♪(*^.^*) 
あ、本屋さんの話は関係ないっすよね(笑)。

「イベントについて云々」とあったのは記憶違いでしょうか? 
頭から見ていきましたが、それらしい記述は見当たらず…( - ゛-) 
つーか、目次の右ページにギョッとさせられたっていう(T▽T) 

私的に「おっ!」と反応したのはP.44でした。
はい、「フリーター、家を買う。」の撮影レポです(〃∇〃) 
とにかく、こちらでの取材が集中してたんだなぁと(笑)。

ニノちゃんとマルちゃんが並んで歩く姿だったり、
マルちゃんがニノちゃんを優しい眼差しで見てたり、
酷暑の現場に爽やかな風が吹き抜けるようでした☆・:*:・ ( ̄* ) 
まぁ、こっちが涼しい時季に見てるってのもあるでしょうけど(; ̄ー ̄A 

先週の分を思い浮かべながら、
目の前の画像と比較するコト数分(←高等技術?)、
今回は購入を見送るコトに致しました(・◇・)ゞ 

番組表での「プレミアム」な2人、「冒険JAPAN」2週分の3人、
「ありえへん」の3人、いずれも目に焼きつけながら…(ΦωΦ) ←怖っ 
そういえば「MステSP」で嵐とエイトのアー写が縦に並んでて
ちょっと嬉しくなっちゃったんですよねぇ♪(*´σー`) 

来週以降、また色々な形で取り上げられるようなので、
期待しながら、じっくり待ちたいと思いますっ☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-24 16:59 | エイトごと

<< 少年倶楽部プレミアム 9/24 Re:丸の大切な日 長月弐十四日 >>