プラマイ∞

おはようございます♪ 
いやぁ~、如何にも「9月25日」って感じの朝ですねぇ(適当)。
「リスペクト純次」の精神で、土曜の朝を迎えております☆(* ̄∇ ̄*) 

起床の際、ちょっと遠くのアラームを止めようとして、
思いっきりベッドから転がり落ちてしまいました(T▽T) 
肘の裏の裏(つまり肘)を擦り剥き、
ちょっとしたミルフィーユ状になってます(※想像しないで下さい)。

しかしながら、痛みと衝撃によって眠気スッキリ☆ 
ブラックブラックなオレンジのファンです(←めんどくさい)。
これぞまさしく「名誉の負傷」でしょう!ヽ(*^^*)ノ ←違うでしょう 

昨日の外出ってのは通院だったんですよね(今更)。
んで、診察の際には、先生が以下のような話をされていました。

マイナス思考をプラスに転換できたら治りも早まる
それが人生観を変えるコトにも繋がっていく


要するに「ヒナティブ最強!」ってコトですね☆(* ̄  ̄)b ←超意訳 

全国の「くにこ」さんを祝し、
「Q2 GO」にならぬよう注意を払いながら、
本日も脳内ゆるふわで参りましょ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-09-25 08:33 | ワタクシごと

<< 不戦敗気分 9月24日∞拍手御礼 >>