Re:丸の大切な日 長月弐十八日

長雨、長月、長芋。

そういえば、貴方の好きな響きでしたよね♪(*^m^*) 
スモールとはいえ、それ降ってきたら逃げます(汗)。
セルフ突っ込み、見事やんけぇ~!d(-_☆) 

細かかったのは昼過ぎまででした(  ̄_ ̄) 
夕方の雨は大粒で激しかったなぁと…。

あ、マルちゃんの耳にもその噂は入ってましたか(◎_◎;) 
マジかどうか、2人で検証します?(←しません) 
冬の寒さが厳しくなるって話も…やーねー!(※木久翁リスペクト) 

おかげさまで、体調はボチボチでヤンス(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
病みの方も、少しは止みに近づいてるかと(*゜‐゜) 

私も同じ考えです。防げない場合もありますから。
無理も焦りも禁物でしょう!(⌒-⌒)b 
ただ、甘えは程々にしなきゃいけないなぁと思い始めた昨今(・・*)ゞ 
「誰にでもある」ホントにそうなんですよね。

隣の席の…あぁー、アイツのコトね!(←誰だよ) 
意外とそういう人の方が抱え込んでたりするかも…とかとか。
「特別じゃない」「当たり前」そう思ってもらえるだけで救われます(*´∇`*) 
たーだー、その環境に甘んじてばかりなのも問題ですが(←自戒)。

そう、明けない夜もないんです。
穿けないジーンズも…って松っちゃんが言ってたなぁ(懐)。
どんな現象も、きっと上手く繋がり連動してるんでしょうね☆(*^o^*) 

「何ゆーてんじ?」って桜子さんが言ってたなぁ(懐)。

いやっ、大事なコト言うてくれてるやんっ♪(*ノ∇)ゝ 

うん、確かに、発想を切り換えると、
気分も上がってくるもんやわぁ~☆゛(ノ・▽・)ノ 

雨上がりの今日、私はファイヤーやぁ!( ̄‥ ̄)=3 ←なんで? 

ひっ☆ 

貴方の言葉に包まれ、今日も生きています。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-28 12:24 | マルごと

<< Fantastic Radio 金髪忠義、直参でござる(混) >>