ありえへん∞世界 9/28

この形式も、今回で一区切りついちゃうのかぁと
そんな感慨があるようなないような…ないな(笑)。

まぁ、番組の作りも普段と変わらずユルユルでしたんで(;^_^A 
ひょっとしたら、いつもより雑な感じだったかも(T▽T) 
ゴールデンの告知だけは、こまめに入ってたんですけどね(笑)。

寧ろ、これから1ヶ月近く遠ざかるコトによるブランクや
ゴールデンでの内容の変化が気がかりだったり…(; ̄ー ̄A 

兎にも角にも、2年半お疲れ様でした☆ヽ(*^^*)ノ 
19時台の新体制も楽しみにしてます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 



テーブルに突っ伏し、左目にブルーのボールをくっつけた状態で、
ゆっくり「むぅー」と起き上がってました。
「むぁ」言う間に外れたっていう(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんにも「さあ早速行きますか!」サクッと流されました。

【深夜限定の衝撃映像 激ヤバすぎるベスト12】 
第12位「唐揚げ中毒集団 カラアゲニスト」
ワイプは、ちょっと前の感じになるでしょうか? 
3人の男女が現れ、「日本唐揚協会」の名刺を差し出してます。
「そんなんあんの!?」食いついたのは、エイトのカラアゲニスト山さん。
日本全国の唐揚げの味を調査する団体なんだそうです。入会したいかも( ̄m ̄* ) 
会長さんが教える中毒店が紹介されていました。
2位は目黒のお店だそうで、店名に続いて映し出された風景に
「お~大分のな」ヒナちゃんが反応してます。ご存知?(・-・) 
その大分県中津市、唐揚げ専門店がたくさんある「唐揚げの聖地」だとか? 
中津で天下を取り、東京進出を果たしたと説明されてました。
味付けや肉の部位にも拘り、モモ骨付きや砂肝の串揚げも絶品だそうです♪(〃д〃) 
1位に選ばれたのは高田馬場にあるテイクアウトの元祖的なお店。
胸肉を使い、トッピングで遊べる形になっているとのコト。
私は何もかけない方が好みなんだけどなぁ( ̄。 ̄ ) ←黙ってなさい 
ヒナちゃんは仰向けになりながら「や~もうアカンわ」言うてました( ̄ー ̄) 

第11位「蒲田のタイガーウッズ ランボルギーニオーナー」
ワイプはオープニングの衣装と同じだったように見えます。
雨の中、車から現れたのは、ちょっと胡散臭い感じの男性です(←失礼)。
「あれ何巻いてんの?ヘアバンド!?」マルちゃんも興味を示す装い(笑)。
なんかヒナヤスが大笑いしてるのが気になるんですけど(汗)。
お値段は2000万、ナンバーはゾロ目になってました。(* ̄- ̄)ふ~ん 
タイガーというより、甲斐バンドのボーカル風…わからんでもないがぁ~♪(唱) 
次の瞬間、助手席から若い女性が降りてきました。
めっちゃ低い声で「何した今 何でや?」呟くヤスくんにドキッとしつつ、
足元からパンするのを見て「レースクイーンとかかな?」何でや?(ー'`ー;) 
タイガーさん、堂々と「世間的には愛人」言うて紹介してます。
しかも、そういう愛人さんが4~5人いるとの話。嗚呼、タイガー( - ゛-) 
奥様と幼いお嬢様がいると聴き「マジで!?」ヒナちゃん驚愕。
「何 顔出してるん?」「アカンやろ」ヤスくんは呆れてましたねぇ。
「出てくるおねえちゃんもおねえちゃんやで」ま、その辺の倫理観ってのは…ねぇ?(汗) 
愛人さんは元々妻子がいるのを知ってたらしく、
複数で会うケースもあり、嫉妬の感情すら湧かないと…達観?(・・*)ゞ 
ワイプ陣も、呆れるのを通り越して感心しちゃってる様子(;^_^A 
こちらのタイガーさん、ネット上で取得できる登記簿のサービスを
日本で最初に始められた方だそうで、現在は7つの会社を経営されてる模様。
「またヘアバンド」ヒナちゃんの指摘も何のそのです。
年商30億で、参院選にも出馬し落選されたとか。自由っすね( ̄∇ ̄;) 
ワイプでマルちゃんがチラチラとスタッフさんを見遣る様子も確認できます。
「奥さんどんなんやろ?」会わせてくれるそうで( ̄m ̄〃) 
案内されたご自宅は3階建て。85坪で1億円と…ほぉ~。
「意外とリーズナブルな」というナレーションに
「リーズナブルちゃうよ」ナイス庶民感覚!d(-_☆) 
ご自宅よりも、ガレージの中がゴージャスになってて、
サイドカー付きのHONDAのバイクで地デジまで見られるという話に
「凄いな」感嘆の声を上げるヒナちゃん。
光り物いっぱいのバイクに「おもちゃ」
各座席の後ろにモニターが付けられたハマーには
「飛行機や」マルちゃんの反応が素直で可愛いっ!”(*>ω<)o"
未使用に近いというベンツに「ちょうだーい」言うたり。
内心「いや、アンタ乗らんやろ」と突っ込みましたけど( ̄ー ̄;)ゞ 
これだけ揃えられてても、実際に乗る機会は少ないらしく
「布団置いてあるやん」の指摘通り、屋根の上に圧縮袋ごと(笑)。
「これ怒られるで ランボルギーニファンに」さぁ、それはどうかな?( ̄ー ̄) 
普段はリアカー付きの自転車に乗ってらっしゃるそうですが
「100万!?これ一番ビックリしとるわ」とヒナちゃん。
もしや、かねアレルギー発症ですか?(←そーじゃないでしょー) 
カーナビ付きと知って唖然とするヤスくんと、ブツブツ言うマルちゃん。
いよいよ奥様がお出ましになり…あら、上品で綺麗な女性じゃないっすか!ヽ(*'0'*)ツ 
愛人の存在を知った上で、全て受け入れてらっしゃる器の広さに感服です(シ_ _)シ 
「広すぎるというかもう次元が違うわな」私もヒナちゃんに近い解釈だったり…。
ご結婚直後は色々あったそうですが、出産後に悟りを開かれたとのコト(T▽T) 
ワイプで拍手が起こってました。ちっちゃく手を叩くヤスくんが可愛いっす♪(*´σー`) 

第10位「激ウマすぎる弁当屋」
こちらもワイプの衣装はオープニングと一緒です。
早稲田の学生が大挙して押しかけるらしく、
何故かパトカーまで停まってます(◎_◎;) 
お弁当の注文時には、独特な用語が飛び交ってて
「ナスカラ」とか「マシマシ」とか…マスカラ?(違) 
この注文方法にワイプがザワついてるのは、
ラーメン二郎と似た感じだったせいでしょうか? 
買ったばかりの学生さんからマシマシを見せてもらうと
「美味しそう」カラアゲニストが叫んでるぅ♪ 
普通のお弁当に唐揚げが増量され
「マシマシ」になるそうです…って、唐揚げスペシャル?( ̄∇ ̄*)ゞ 
元はほっかほっか亭のチェーン店だったのが、
徐々に暴走し始めたと学生さんが説明してくれています。
「暴走!?マジで?大丈夫?」ニヤつきながら見てるし。
独自のメニューを開発しすぎて、ほっかほっか亭から除名されたそうですが、
学生さん達の要望に応えるコトに重きを置いた結果らしく…ええ話や(ノω・、) 
現在のメニュー数は約100種類だそうです。
「増えすぎやろ」スタンダードなツッコミ、あざーっす!<(_ _)> 

何故か9位から4位までがダイジェスト扱いに…なんで?(・-・) 
第9位「さんま師匠を激怒させたアイドル」
「から騒ぎ」に出演していた経歴のある女性でした。
えーっと、見所はワイプの違い程度でしたかね? 
第8位「気絶するほど辛いカレー屋」
「カレー食うて気絶すんの?」素で驚くヒナちゃん。
キツそうなお客さんに「やめりゃあええのに」普通のコメントですね(笑)。
第7位「客を勧誘しまくる居酒屋」
駅前で「祭」のハッピを着て、ねじり鉢巻をして…で? 
ワイプ陣も苦笑いするのみでした。
第6位「馬券を食べるヤギ」
競馬場で「来るのが遅い」と言われてたり。
ヤギ型のロボットがハズレ馬券を食べるシステムだそうです。
ワイプの皆さん、何がそんなに面白いんですかぁ?( 」´0`)」 
第5位「ありえへんレジャースポット ガマランド」
あ、ワイプの衣装が違ってます。いつの分だろ? 
ガマガエルがたくさんで、あの横柄なスタッフさんがロケってました(雑)。
第4位「群馬No.1キャバ嬢の絶品ご当地グルメ」
ワイプのマルちゃんがテンション上がってるのは伝わりました(ー。ー) 
しかし、他のキャバ嬢さん達との扱いの差が気の毒になるようで…。
高崎ってパスタの激戦区だったんですねぇ(σo ̄) 

第3位「1日中モーニングな ありえへん喫茶店」
訪れた先は名古屋。ワイプはオープニングの衣装ですね。
時間は14時、ランチにもギリギリな時間となってるようで…。
つーか、ワイプの音声が絞られてるのは何ゆえ?(ー'`ー;) 
他のテーブルではモーニングのサラダが運ばれ、
トーストの山が築かれてます。マルちゃんの笑顔が眩しいっ!(☆。☆) 
こちらのお店では終日モーニングが出されているとの話。
やはり、お客さんの要望によるものだそうです。イイっすね♪(*´σー`) 
一番人気は小倉あんサンドだと紹介されてました。あぁ、お腹の虫が(ノ_-;) 
県外からのお客さんも少なくないみたいです。好況っ!(≧∇≦)b 

第2位「年商1億円!超ドセレブ女医」
こちらは岐阜の病院、皮膚科になるようですねぇ。
ワイプの衣装、見覚えがありますけど、何週間ぐらい前だろ?(・・∂) 
駅前にデカデカと「なおみ皮フ科」の看板が出てます。
院長らしき女性の顔が映し出され、電話番号の末尾が「703」と。
このタイミングで音声が入ってくるあたりも謎といえば謎です( ̄  ̄;) 
呼び出され、現れた院長の車はマセラッティ。ナンバーも703です。
「スレンダーな足からの」テンション上がるかと思えば
顔が映って静かになっちゃいました。微妙な表情?( ̄∇ ̄;) 
洋服の柄まで「703」に見えるってあたりも、強引っちゃ強引で…。
ご自宅のタワーマンション、部屋の番号は703じゃないんでしょうか?(笑) 
岐阜の夜景が一望できるそうで、なおみ先生のリラックスタイムになるらしく…。
ヤスくん、見ながら「なんやねん これ」言うてますけど(; ̄ー ̄) 
ヴィトンのバッグに703が入ってて
「えっ!?作ったの?」身を乗り出し、驚いてました。
食いつきそうなヤスくんが頭を抱えてるっていう(汗)。

第1位「ありえへんランボルギーニ集会」
場所は大黒埠頭。ワイプはオープニングの衣装です。
すっかり日が落ちた後で、各車の電飾がえらいコトになってます。
デコトラ風のランボルギーニを乗りこなすオーナーさん達も個性的でした。
「デニーロ」と名乗る純日本人に「ぽいな」とヒナマルが頷き合ってて、
車にモニターを多数つけるオーナーさんが「オシャレ感が増す」と答える様子を
口元を押さえたり、微妙な笑みを浮かべたりしながら聴く画も面白かったです。
皆さん、愛車を誇るポーズも独特です。グラサン率が異様に高いですし(; ̄ー ̄A 
集会の頭取が紹介されると「なんかカリスマありそうやな」
久々にマルちゃんの声を聴いたような気がします(T-T) ←泣かんでも 
ランボルギーニをスタイリングするのが夢だったと感慨深げに仰ってました。

そんなこんなで、本編はサクッと終了。
ゴールデン進出一発目は、あの方の特集や、あの人気企画などなど。
深夜のテイストが残るというアナウンスもありました。
嬉しい反面、不安を覚えるのは何故なんでしょう?(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-09-29 18:22 | エイトごと

<< 決戦は水曜日? 男女逆転「大奥」奥の奥まで徹底... >>