晦日の味噌カツ

おはようございます♪ 
未明のコメントスパムに辟易しながらも、
「8万」って数字にはガッツリ食いついちゃいました(-ω☆) 
いや、特に何もしませんけどね(当然)。
これはeighterの鑑なのでしょうか?(←恥でしょうね) 

空一面が雲に覆われ、肌寒い朝となっています。
いよいよ秋が深まってきたなぁと…(*゜‐゜) 

半袖のパジャマだけでは厳しく感じられるため
古いカーディガンを引っ張り出し、羽織ってみました。
このホッとするような感触が幸せなんすよねぇ♪(〃∇〃) 
肌は毛布の温もりをも懐かしんでます☆・:*:・ ( ̄* ) ←浸り中 

脳内では“ヘビーローテーション”がヘビロにならず、
時折“ドナドナ”が混ざって響きます。相変わらずのややこしさ(ノ_-;) 
そもそも、曲調や全体の内容からして
「ある晴れた昼下がり」は少し違うような…(←今更すぎるダメ出し)。
いや、あえて希望を持たせる始まりにしたのかも?(* ̄  ̄)b 
捉え方も色々あって面白いですなぁ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

何はともあれ、余裕のある朝は素晴らしいっ!(≧∇≦)b 
本日も勢い重視で、適度にフザケて参りま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-30 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月参十日 9月29日∞拍手御礼 >>