9月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「写メる」を知らなかったヒナちゃんに
軽く衝撃を受けている9月最後の夜です(;^_^A 

そういえば、新しいアルバムの中には、
ヤスくんのセリフ入りの曲があるんだとか?( ̄m ̄* ) 
見解の相違はあったものの、
最終的には納得の仕上がりになったそうで…。
何かと楽しみは増えていくばかりでございます♪(*^.^*) 

CMの詳細についても説明されてましたね。
ヒナちゃんのサクセスストーリーが楽しみです♪(〃∇〃) 

夕食(飲酒)の時間から逆算して薬を飲んだところ、
食卓にアルコールは一切ありませんでした(T▽T) 
やっぱり、抜く日も必要なのかと…えぇ(←腑に落ちてない)。

気付けば、34歳まであと2ヶ月になっています。
思えば、ツアーの真っ只中だったりするワケで…。
あ、マルちゃんや亮ちゃんと一緒だぁ☆(*/∇\*) ←世代が違う 

ところで、私は今のノリを貫いたまま、
歳を重ねていっても大丈夫なのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

そういえば、WOWOWも今日で見納めでしたねぇ。
1ヶ月ちょい、サービス価格で楽しませてもらえて助かりました♪ 
しっかり「観た」と言えるのは、某ライブ中継のみですけど(・・*)ゞ 

そういえば、来月の番組表を受け取ってたような(汗)。
解約手続きのときに何か聴いたはずなんですけど、
うっかり内容を忘れてしまったという…。
ま、なるようになるでしょ♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←妙なとこ楽観的 

マルちゃんに、ピーマンの美味しい食べ方を教えたい.jp(笑) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のツボを押されてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-01 00:00 | 感謝ごと

<< 理不尽なガム(笑) レンジャー感想 9/30 >>