さん☆スタ

散髪した3人が太陽(Sun)のように燦々と輝き…ムリクリ( ̄∇ ̄;) 

月も改まり、珍しく気合いを入れて働いた今日の朝。
この状態を維持できるか否かが、今後の課題ですけど(ー'`ー;) 
それなりの充足感を味わい、ハプニングに見舞われながらも、
基本ルンルンな感じで書店へと向かいました。
やっぱり「オリ☆スタ」だけは、安定的に並べられてます。薄いから?(笑) 
中身を確認し、少し迷ってからレジへ運びました。
ドリカム一色だった店内、“大阪LOVER”がタイミング良く流れ
思わず「おっ!」と反応してしまったり…。
エイトの面々が、この歌詞にグッとくるって話してたなぁ~♪(*´σー`) 

今回は、なんとなく「大倉スペシャル」と銘打ちたくなる内容でした(笑)。
P.4の右端から、ガッツリ金髪扇子袴が写ってますし☆・:*:・ ( ̄* ) 
「金髪扇子」って「金襴緞子」に字面が似てますね(←どうでもよろし)。

ニノちゃんをセンターに見事な男女のシンメが…と思えば、
たっちょんの隣は普通にサダヲだったという(爆)。
いつか、ヨコさんと色白対決してほしいものです(*゜‐゜) 
たっちょんにばかり気を取られてたんですが、
玉木さんにも髭があったんですねぇ。ワイルドで素敵っ♪(*/∇\*) 
各々の扇子を持つ手が…まぁイイや(省)。

会見では、何故かガンダムのネタが飛び出したり、
ニノちゃんが仕切りながら金髪を弄ってたり、
玉木さんが立ち回りを褒めてくれてたり、
たっちょんの収穫が…チョメチョメですとな?( ̄¬ ̄*) 
いやぁ~、既に興味そそられ放題でございますわよ☆((o(б_б;)o)) 
さて、いつ観に行くかなぁ?(←相談相手は自分/寂) 

NEWSさんの東京ドーム記事では、
亮ちゃんファーなしの真相が気になるなぁと。
そもそも、1人だけシャツの袖も五分なんだよなぁと。
んで、適当な手越くん以上に適当な答えだなぁと(笑)。
いや、でも読んでて面白かったです(←最も適当な締め)。

「BOOK in BOOK」の「大奥」イケメン見聞録も要チェック!(-ω☆) 
たっちょんの紹介にある「『GM』でのクールな演技」が違和感あります(爆)。
軽めにネタバレされちゃってるような気もして…(;^_^A 
撮影時の画像も色々載ってて、美男子いっぱいで、目の保養らぁ♪(〃∇〃) 

さてさて、P.46には「ジャニ勉」レポのおなぁりぃ~♪(シ_ _)シ 
これが現時点で最新のエイトと思ってイイんですよね?(*^.^*) 
彼の髪色、彼の髪型、彼の顔型(?)、いろんな変化が面白いです( ̄m ̄* ) 
てか、くーらーまーるぅー♪(〃 ̄∇)」 この並びも久々っす(T-T) ←感慨無量 
ひたすら真顔な大倉さん、やっぱりグレてるようにしか見えません(笑)。
外国の紳士風な装いで、手にボウルを持ち、
片膝でしゃがんだかと思えば体育座りに…年齢不詳っすね( - ゛-) 
1人「ビルカ」になってるヨコさんとか、
差し出す手つきが嬉しそうな亮ちゃんとか、
ヨコさんを後ろ向きに見るヤスくんが面白かったりとか(; ̄ー ̄) 

テキストでは、やすば誕生日会でのtorn話が出てましたねぇ。
ヒナちゃんの言葉にお礼を言う流れが意味不明です(爆)。
そっかぁ~、熊本から行く人もいるのかぁ...( = =) 
ヨコさんのフリも綺麗に決まったらしく、
クレーマーズとは違う空気が楽しめそうな予感♪(* ̄ー ̄)v 

番組表の欄には「大奥」あり、「MステSP」あり。曲目までバッチリ☆(笑) 
2週分の「冒険JAPAN」は、ひたすら微笑ましかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
そうそう、9日の日テレもしっかりチェックしなきゃですね!d(-_☆) 

次週もガッツリ名前が出てます。買わずにいられないのかしら?(*TーT) 

by marooon8 | 2010-10-01 16:40 | エイトごと

<< 忍ぶれど破れど Re:丸の大切な日 神無月壱日 >>