I will Survive☆

おはようございます♪ 
雲は多いものの、イイ感じに晴れた朝です。
こういう感じの空も、ナニゲに好きだったりします☆(*´σー`) 
しかしながら、半袖パジャマは肌寒く感じられ…さすが10月(-ω☆) 

ベランダへ出ると、目の前の電線にカラスが留まっていました。
恐怖心が募る中、別の方角へ颯爽と飛び立ち…さすが10月(-ω☆) ←無関係 

“Baby Baby”の歌い出し部分だけが、昨日から延々と脳内で流れてます。
早い話、そこしか憶えられてないんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
心地好い曲調で、皆の歌声も優しくて…あ、Aメロも出てきたっ!(ノ´▽`)ノ

たまーに、真心の“Baby Baby Baby”も混ざってきて面白いです♪ 
世の無常を嘆きつつ、今を前向きに…単純だけど深い歌詞でしたねぇ。 
まぁ、メロディやアレンジがツボだったってのもありますけど(笑)。

そういえば、HIROMIXがキューピーのCMで歌ってたなぁと...( = =) 
Puffyの由美ちゃんが“愛のオーラ”をカバーしてたのも思い出しました。
やっぱ、あの頃のヨーチはモテてたんだなぁ(←脱線+思い込み)。

ヨコさんにっきで、ツアーへの楽しみが増してます♪(〃∇〃) 
地元公演まで1ヶ月と10日、絶対行きたいっすわぁ~☆(*゜‐゜) 

毎日、当落のコトを気にしてばかりです。
「11日より早いはず」とか「上映会受付の前後だろうなぁ」とか
勝手に予想を立てては、ソワソワしちゃってるという…((o(б_б;)o)) 

こういうときこそ「なるようになるて!」のヒナティブ精神ですよね☆(⌒-⌒)b 
今日もしっかり、前を向いて進みたいと思いまーす!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-04 08:33 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月四日 嫉妬と美醜の心理を占う(混) >>