とーほー☆そーほー☆ろーほー☆

「8UPPERS」試聴権争奪戦(←書き方に難アリ?)
いよいよスタートしちゃいましたねぇ☆((o(б_б;)o)) 

各館の上映時間も事前に出ていたので
なんとなくチェックしながら過ごしてみたり(*゜‐゜) 

福岡の場合、トリアス久山が2スクリーンで、
午前と午後、それぞれ2回ずつの計4回上映。
直方では、午前中に2度の上映となっているようです。
ま、特設サイトにもガッツリ載っちゃってますけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

それなりのキャパは見込めるんでしょうか? 
何処に行くかで迷う方も多いだろうなぁと…( ̄  ̄;) 
今更ながら、天神東宝が別系列なのは痛いっす(ノ_-;) 

というワケで私、今回は断念するコトにしました(唐突)。
時間やお金の都合も勘案し、
ギリギリまで迷ったんですけど(ノω・、) 

行けない仲間を見つけられたコトで心強くなりましたし、
9日間待つ分だけ、楽しみも増すんじゃないかなぁと♪(*´σー`) 

11日は、ダラダラしつつ拗ねる予定です(爆)。

言うても明後日までの期限なので、
予定や気分が変われば申し込んじゃうかもしれませんが…。

自分の中でも、それなりに含みを持たせつつ、
僭越ながら、鑑賞希望の皆様を応援させて頂きまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-10-06 21:06 | イベントごと

<< 10月6日∞拍手御礼 Changing my world >>