マイナス○度の手足

おはようございます♪ 
快晴の朝、脳内に響いてきたのは“ポロメリア” 
その後もジャンルを問わず、様々な音が…出入り自由か!( ̄∇ ̄;) 
列記できないのが悔しいですっ!o(TヘTo) ←別にイイっす 

空模様とは裏腹に…いや、天気がイイからでしょうか? 
肌寒さを覚え、末端冷え性にヤられかけてます(ノ_-;) 
あ、今度は“つつみ込むように…”が流れてきました。
彼に包み込んで暖めてもらいたいなぁ~☆(*ё_ё*) ←怖いっす 

髪を下ろしたまま過ごせるようになったのは嬉しいです♪(*^.^*) 
背中に触れる毛先の感覚が、何とも言えず心地好く…(〃∇〃) 

本年度のノーベル賞に日本人2名が選出されたそうですね。
「化学」とか「物理学」とかの分野で活躍されている皆様、
ひたすら尊敬してしまいますわ☆・:*:・ ( ̄* ) ←物理で赤点取った女 

メディアに取り上げられ、戸惑ってらっしゃる様子を拝見するたび、
失礼ながら「可愛らしいなぁ」と感じてしまうんですよね♪ 
脇目も振らず、研究に没頭されてきた結果なんでしょうし(*´σー`) 
田中さんが受賞されて8年も経つとは…エイト☆ヽ(*^^*)ノ ←やっぱり 

今日も私は私でやっていきたいと思いま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-07 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月七日 10月6日∞拍手御礼 >>