Talk to me☆

おはようございます♪ 
よく曇った、はざだむい朝です(←噛んでる)。
頭の中はドンチャン騒ぎ、いろんな音が入り乱れてます。

Hey!DJ かましすぎなので、ちょっと抑え目に頼むぜ☆(*▼▼)ゞ 
Hey!Mr.Melodyの場合は…言葉が通じないので、お好きにどうぞ♪(投) 
あ、ナタリーさんが早速「すけべすけべすけべ~♪」歌い始めてる(; ̄ー ̄A 

10月9日っていうと「得の日」になりそうですね。
何か得しそうな話はありますか?( - ゛-) ←まだまだ暗い 
「トークの日」とも読めるような…PC前で喋りますか?(←怖いっす) 
ひとまず、TOKUさんを祝福してみますかねぇ☆(* ̄σー ̄) 

この数日間で2度ほど携帯を落とし、
バスの中ではパスケースまで落っことし、
母はグラスを割り…我が家に得はあるのでしょうか?(*T-T) 

久々に「CLUB ∞」を訪れました。ダーツは済んだ(←回文未遂)。
気付かない間に「VIP ROOM」なんてのが出来てたんですねぇ。
己がVIPなのかどうかもわからぬまま、示された方へ進んでみると、
赤いソファに2人の影が…どちらさま?(・-・) ←アンタこそ誰? 

どうやら、前日は1人だったみたいです。
アルバム発売日までに全員が揃っちゃうんでしょうか?(〃∇〃) 

無理なく楽しめる1日にしたいと思いま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-10-09 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月九日 10月8日∞拍手御礼 >>