Re:丸の大切な日 神無月十日

レフッ。

連日、ホントにお疲れ様です☆(〃∇〃) 

全力で明るい光を放つマルちゃん、
歌やダンスに加えて…アレもヤっちゃってますか!(ノ´▽`)ノ 

ずっと屋内ってのも、色々と溜まりそうな感じですが(;^_^A 
許すも何も、大感謝っすよ!室内アッパレ☆ヽ(▽⌒*) 
久しぶりに見られた感じが嬉しいっす♪(*´σー`) 

ここが、貴方の居場所なんですねぇ(*゜‐゜) 

ジミー☆(違) 

てか、一本しか見つけられなかった私って一体…( ▽|||) 
上手く合わさってるのがイイなぁって思います!ヽ(*^^*)ノ 
秋冬、お世話になります。なる予定です…なりたいです(切実)。

古いけど新しい?温故知新的な?(・-・) 
予告を受けて、楽しみが増しております♪((o(*^^*)o)) 

音と笑い声が聴こえてくるようです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-10 12:10 | マルごと

<< りばーさいど旅館 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>