Re:丸の大切な日 神無月拾弐日

おくそく。

  筋肉祭り!? 

 だったんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

土曜も働いてるので、うちは二連休です(主張)。
でも、エイトが連休返上で取り組んでくれたと聴いて
頭の下がる想いです(シ_ _)シ ←それなりに下がってる 

そう、初日まで1ヶ月どころか20日足らずです(◎_◎;) 
ここでは英数字になってるしぃ~!(ノ´▽`)ノ 
体力…ジャストタイミングで耳が痛いっす(ノ_-;) 
いや、調子は崩してますけど、体力はあるつもりですよ☆p(・∩・)q 
当日のコトまで言われると、かえってプレッシャーになるぅ~!。。゛(ノ><)ゝ 

更に宿題出してくれちゃって、今日の貴方はドS山さんっ!?(*ノ∇)ゝ 
これまでに聴かせてもらった分は、イイ感じに入ってますよ♪(*´σー`) 
マルちゃんも、忘れないように気をつけなきゃですなぁ~っ(>▽<) ←失礼 

我々の生活についても慮ってくれてるとは…(T-T) ←感涙 
実際、大変な部分も多いですけど、嬉しい忙しさなのでイケます!(⌒-⌒)b 
頑張るからよろしくねんっ♪ 

私が貴方達に会える楽しみと、どっちが大きいか比べてみます?(←無謀) 
eighterの意気込みはハンパじゃないねんでっ!d(-_☆) 

おかげで、気持ちが落ち着けられました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-12 12:17 | マルごと

<< アイドル@映画 発熱to着火 37℃ >>