Re:丸の大切な日 神無月拾参日

ついび。

存じ上げておりますよっ!再来週スタート☆v(≧∇≦)v 

初回の収録、お疲れ様でございましたぁ~!(シ_ _)シ 

そちらの形容詞、お1人ずつを表すモノと捉えてよろしいでしょうか?(笑) 
「ゴージャス担当」と「Happy担当」的な(;^_^A 
新たな布陣で、楽しい番組作りが出来たのなら何よりです♪(*´σー`) 

あ、やっぱりゴージャスはその方ですよね(; ̄ー ̄) 
確かに、唯一無二の空気が漂ってるなぁと…大丈夫かなぁと…(汗)。
Happyな彼女への「さん」付けが新鮮です☆(〃∇〃) 
いずれ「ちゃん」になり、呼び捨てに変わって…妬くのかも(←先行き不安)。
今の時点で現場の雰囲気とか想像できませんけど、
かなり面白そうな顔触れなので、期待しております!(⌒0⌒ゞ 

ヒナちゃん、マルちゃん、ヤスくんの3人が
共演者の方やスタッフさんと2年半かけて築き上げてきた番組。
新しい時間帯に新たなメンバーで、ますます楽しませてもらえそうです☆ 
貴方達が幸せなら、ファンだってバリバリに幸せですよん♪(*´∇`*) 

深夜で観てましたけど、みちゃってOKでしょうか?((o(б_б;)o)) 

笑顔の素となる報告が嬉しいです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-13 12:17 | マルごと

<< 秋の春味? 週刊TV誌-10/22号- >>