レンジャー感想 10/14

来週の今頃は、ソワソワしながら過ごしてるでしょうねぇ。
いや、来週いっぱいソワソワが続きそうな予感です♪(〃∇〃) 

先週も連日ソワソワな感じだったように回想してます。
んで、4週間後はハンパなくソワソワしてるだろうなぁと…((o(б_б;)o)) 

そもそも、私にはソワソワしてない時間が殆どありません( ̄∇ ̄;) 
歳に見合った落ち着きが欲しいとも思いますが…。

ここで、更なる胸さわぎを頼むよ!エイトレンジャー☆(⌒0⌒ゞ 

<すばるん>
Hyper ∞
いーなぁー!ズルいなぁー!(拗) 
嘘です。完成の報告がありがたいっ☆(≧∇≦)b 
そういえば「発送準備が云々」ってメールも届いてました。
ショップの皆さんは既に…いーなぁー!(妬) 
胸を張ってPRしてくれるのが、とても心強いです☆ 
宣伝…野菜売らなきゃいけないからなぁ(・・*)ゞ ←真面目か! 
損はありえないでしょう!eighter限定なら(冷)。
コンサートの準備も整ってきてるようで、
ホント、楽しみに尽くされすぎて困っちゃうくらいです♪(*ノ∇)ゝ 
この状況をエンジョイしたるでぇ~!p(´∇`)q 
また10/18~(日付)

<亮ちゃん>
おや、午前中って珍しいかも。私は店にいました。
すっかり外も暗くなって「こんばんは」な時間です。
毎回、きっちり名乗る貴方がカッチョイイっす!d(-_☆) 
ボチボチでんなぁ~♪(←返事間違い) 
えーっと、ミス兼マドモアゼルの私がお答えします。
「小生」でイイんじゃないっすか?( ̄∇ ̄*)ゞ 
貴方に教えちゃった♪(*/∇\*) ←伝わってない件 
えぇ、あれから1週間( - ゛-) 
「なろうよ!」言われても無理です。だって性別が…(泣)。
そうですねぇ~、手羽の部分を中心に食べてみたら出来るかも♪(* ̄  ̄)b 
つーか「生える」じゃなくて「出来る」なんですね。
私はあると信じたいなぁ~。空も飛べるはず~♪(唱) 
空を諦め海に生きますか?山は死にますか?(←引用過多) 
頑張ったら、何にでもなれるさぁ~☆ヾ( ̄  ̄*) 
無責任極まりないりむでした。

<マルちゃん>
どきどきるんるんよつば
ホント、このところの動きは目まぐるしいです。
貴方の頭に色々詰まっていく間に、我々の懐から諸々抜け…(←やめなさい)。
ギュウギュウになった脳をパカッとやってみたい.jp(恐) 
そうっ!意識的に動かすコトで入り方も変わってくるはずっ!(⌒-⌒)b 
幸せグルグルな状態、満ち足りてるんでしょうねぇ☆(*´σー`) 
オレンジの回る絵文字を思い出してニンマリしてます( ̄m ̄* ) 
私も毎日のように貴方達を見られてハッピーです♪ 
来月以降、大切な仲間と楽しいひとときを共有できたらイイなぁ☆(*゜‐゜) 
フォト丸…予告通りに、きちゃった♪ヾ(〃^∇^)ノ 
私めも初対面のご挨拶をしなければ(←不要)。
じゃあ、私より上なんですねっ!ちょい嬉しいっす(*^^*ゞ 
どういう経緯でマルちゃんの手に渡ったかはわかりませんが、
来るべくして来た運命の相棒さんなんだろうなぁと♪・:*:・ ( ̄* ) 
貴方の指の力をダイレクトに感じさせてくれる存在になるコトでしょう。
こちらからもよろしくお願いします!(←やっぱ不要) 
初日、間に合うとイイですね。でも急ぎすぎないよう…。
追伸、そうなんですよ~。わかってるつもりなんですけど(ノ_-;) 

<ヤスくん>
ただい~まヒトコト
「またもや」の使い方が合ってるのかどうか(・-・) 
「まともや!」って言わせて下さい(←何だと?)。
うわぁ~、そう考えるとビックリです。再来週か…。
やはり本番を見越しての作業ともなると、
緊張感を伴うモノなんでしょうねぇ...( = =) 
いつも頑張ってくれて、ホント感謝してます☆ 
試行錯誤も、より良いパフォーマンスのためであり、
失敗は成功の母であり、生みの苦しみを覚えるのも…Mother♪ 
エイト内の結束が強まっていく流れとなっているなら、
決して無駄なコトではないんだろうなぁ~と(*´∇`*) 
「楽しい」その一言が何よりのビタミンです☆ 
あ、行ってませんけど、どういたしまして!!(←厚かましい) 
仕事終わりのライブ、気持ち良さそうっ!(>▽<) 
てか、その方々のスケジュールも凄すぎますねぇ!ヽ(*'0'*)ツ 
さっきまでスクリーンで観た人が目の前に(◎_◎;) 
逆に声かけられなくなり…いや、積極的にかけるか(←どないやねん) 
偶然に一致した好みだったかもしれませんし、
少なからずヤスくんの影響があった可能性もありますよねぇ。
貴方の感動を伝えてもらえたコトが何よりの贈り物だから~♪(懐) 
へいっ!きばりんぐかんぱにーでよろしくっす!(・◇・)ゞ 

<たっちょん>
Sleep and Sour Citrus
歯医者さんで目にタオルかけられるんですか!?Σ(- -ノ)ノ 
私は一度もそのような経験をしたコトがありません(; ̄ー ̄A 
てか、痒かったら掻いてイイと思います。
歯医者さんも「痛かったら言って下さいね~♪」って…。
えぇ、痛みも痒みも似たようなモンさぁ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
そんでもって、寝られるぐらいなら心配ないさぁ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 
あらっ、その分野は誰かさんの影響?(〃∇〃) ←勘繰り癖 
うつ伏せにされても、呼吸のスペースは確保されてるはず…。
いや、鼻づまりとなると、体勢は関係なくなってくるのでしょうか? 
えーっと、先ずは耳鼻科の受診をお勧めします☆( ̄- ̄)ゞ 
結局は、香りより施術の方が大事だと思うんですよねぇ(笑)。
誰もそんなコト言ってないじゃん!(←何故キレる?) 
本気なら夜寝られなくても大丈夫だろ! 
寝るのに本気出すって行為が不自然だろ! 
そもそも寝るってのは自然な心身の欲求じゃないか? 
自衛隊に入らないか?(←悪ノリ) 
やるコトがあって眠気が治まるなら、
それまでの欲求に過ぎなかったってコトでしょう。
悪循環を断つため…YOU、一緒に寝ないかい?(←よしなさい) 
まんがな
八百屋さんがオススメやがな。
それは抗議したったらえぇがな。
アメリカ産ならマシやと思う自分が悲しいがな。
読んどったら、それなりにわかるもんですさかい 
ほいじゃ
寝るんかい!ヾ(ーー ) 
18日まで待てまへんがな

<ヒナちゃん>
館 
そのようですねぇ~♪ヽ(*^^*)ノ 
後の予定を入れられてないスケジュール管理もお見事!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
毎日行くってのが凄いっす。内臓までヒナティブ!(-ω☆) 
あの方も近頃は色々と気にされてるようですから(;^_^A 
貴方にイケないモノがあるとも思えませんね! 
彼はメシごとで本領発揮するんでしょうなぁ~。頼もしいっ!(*^o^*) 
やっぱり未だにキャベツの恨みが…(違)。
てか、そういうとこまで目を配ってるのがオカンな感じです☆ 
許可が下りてますし、好きなだけ食べなはれぃ!(* ̄0 ̄)ノ 
本人も、そのうち学ぶでしょう!(酷) 
きっとあの話題だろうなぁと思いつつ、前半のみで…。

<ヨコさん>
いくばく。
寝られるのは体力がある証拠っすよ!(〃⌒∇⌒)ゞ 
早いっすよねぇ~。今年も残り2ヶ月半か…。
あらっ、上の方と同じ感じで!このこのっ♪(">▽<)っ 
熱いトークの内容を隠しカメラとかナンチャラレコーダーとかで
こっそり押さえてきてもらえませんかねぇ?(*゜‐゜) 
おふざけ感も特典か何かで楽しませてもらえたら有難い.com 
最高のエンタテインメントショーに期待してます☆ 
楽しみにしすぎてテンションがおかしいっすよ!(←いつもです) 
のぉぉ~、席運まで外すとはぁぁ~!<(T◇T)> ←2連敗


SOUL FAT☆ So what? 挿話…そう、和♪ 

by marooon8 | 2010-10-14 19:02 | エイトごと

<< サエズリ☆ 鉄婚式? >>