ザ 少年倶楽部 10/15

気付けば、ヨコさんの出た「少クラ」から1ヶ月経ってたんですねぇ。
月日の流れの速さを改めて実感しちゃいますわ...( = =) 

内くんが出演するってコトで、チェックしてみました♪(* ̄ー ̄)v 

前回(大阪)の賑わいと異なり、全体にシュッとした空気です(笑)。
喜怒哀楽のテーマ、「哀」では“大阪レイニーブルース”が☆(ノ´▽`)ノ 
大我くんが歌ってるあたりも、妙に面白く見られましたわ♪( ̄m ̄* ) 

そして「楽」のテーマで颯爽と現れた内くん、
ピンクの衣装であの曲を披露してました♪(〃д〃) ←タイトル度忘れ 
えーっと、Ⅴ.WESTの明るいナンバーです(ザックリ)。
キラキラ具合が流石ですなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

Hey!Say!JUMPの3人も大人っぽい曲やってますねぇ♪ 
お手紙コーナーでは藤ヶ谷くんと河合くんに挟まれた中島くんが
キビキビ進行してて頼もしく感じられました。ボイパまでっ!ヽ(*'0'*)ツ 
目撃された玉ちゃんがどうのこうのと…キャラクターっすか(;^_^A 
宮田くんがナスに似てるってネタも緩くて嫌いじゃないぜ!d(-_☆) 

先輩の曲メドレー、マイクを安田持ちする子が多いっすね(笑)。
ABC-Zが出ると、とりあえずハッシーに注目しちゃうワケで( ̄m ̄〃) 
てか、キャラ的には大倉さんに近いんじゃないかと…(爆) 

「ジュニアコロシアム」で…あら、ピンクから黒に変わった(・-・) 
DANCINGイス取りゲームとやらをボヤ~ッと見守りました。
予想がグダグダな内くんの残念さもツボといえばツボで(*TーT)b 

内くんの喜怒哀楽、
第3位が「哀」で、実家の部屋が物置になっていたコト。
どっかの雑誌で見たような気もしますねぇ(  ̄_ ̄) 
第2位が「怒」で、大阪ドライブ中に、たこ焼きを食べようとしたら、
たこナシのたこ焼きに遭遇してしまったと…ある意味ミラクル☆ヽ(▽⌒*) 
第1位は「楽」で、お父様とゴルフのコースを回ったのが面白かったそうです。
ゴルフかぁ~。彼らと一緒に回ったりしないのかなぁ?(*´σー`) 

Question?も見られて…なんか懐かしいっす(*^o^*) 
“スキなだけTODAY”で内くんも加わりました。右手首にパワバラ☆ 
ピンキーリングも可愛いなぁ~とか思いながら見入っちゃったり(*/∇\*) 
舞台終わって、髪型変わったりするんでしょうか?(←そっちかい) 

「ジュニアにQ」に出てくるジュニアがリアルにジュニアで驚きました(T▽T) 
秋になると心が枯れる子がいたりとか…秋は嫌いかね?( - ゛-) 

キスマイの4人が喜怒哀楽を語り、歌ってる様子を見ながら、
左マイク率の高さを改めて実感してみたりとか(←フェチの性)。
二階堂くん、雰囲気変わったように思えます…って詳しくないっすけど(笑)。

ラストは“Weeeek”になってました!ヾ(〃^∇^)ノ 
これも3年前の曲になるんだから、早いよなぁ...( = =) 

by marooon8 | 2010-10-15 18:49 | ホカごと

<< 金曜日の決意 (と)おり☆す(ぎ)た >>