Re:丸の大切な日 神無月拾六日

拝見。

タイトルが「」で括られていないところに、
いっぱいいっぱい感が出ているようです(*^^*ゞ 

収録アーンド発表、お疲れ様でやんしたぁ~!(シ_ _)シ 

やっぱアガってたんですねぇ♪ 
慣れないままでいてほしいと思う自分もいます(*´σー`) 
マルちゃん自身がどう感じているかわかりませんが、
ああいう、少し強張った表情も大好きですから☆(〃∇〃) 
収録の方も長くかかっているようで、
改めて連ドラって大変なんだなぁと感じてます(*゜‐゜) 

あ、本人はこの状況を喜んでるっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

現場の空気ごと楽しめる貴方が大好きです♪(*´∇`*) 

全何話か未だ決まってないんでしょうか?(←要らんツッコミ) 
もちろん、隅々まできっちり観させてもらいますよっ!(≧∇≦)b 
初回延長分はアナログだから隅が切れるんですけど( - ゛-) ←己の問題 
既に出来上がりを観ちゃってるとは…ずーるーいー!(※出演者です) 
貴方と同じように作品を捉えられるよう願いたいです。
得られるモノも大きいだろうなぁと思っています。

幸福者が携わる作品と向き合えるまで、あと3日。
待っている間の私も、かなり幸せです☆(*^o^*) 

ドキドキとホッコリを伝えてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-16 12:16 | マルごと

<< Live on Twitter めざましテレビ 10/16 >>