チューボーですよ! 10/16

エイトから、第三の男が登場です!(-ω☆) 
しかも、この1年半ぐらいで3人。ハイペース♪(⌒-⌒)b 

過去の年少2人は調理経験もそこそこあり、
ドラマのPRの目的で訪れる形だったワケですが、
横山裕、未知数にも程があります( ̄∇ ̄;) 
料理といえば、昨春の「鍋を作ってた」という話しか思い出せず…。

いきなり関西弁なキョシーにサラッと加わってくるヨコさん。
エイトレンジャーのポーズ、素の格好なのが可愛いっす♪(〃∇〃) 
「還暦ジャニーズ」にシレーッとした顔で(; ̄ー ̄A 

“浪花いろは節”“大阪ロマネスク”
そして“無限大”“F・T・O”VTR中の音もありがたやぁー!(シ_ _)シ 
ワイプで色々と語っちゃって…テンパってます?(・-・) 

三枚おろしはキョシーの仕事なのかと思えば、
女子アナさんの喋りに戸惑いつつ捌き終わっちゃいました(笑)。
芸名になった経緯、何度聴いても面白いっす!(*TーT)b 
キョシーの絡み方が、また新鮮な感じに思わせてくれますし。
宮根さんトークが弾んでたりとか、キョシーの割り勘ネタに笑ったり。

次のVTRでは“DREAMIN' BLOOD”“イッツ マイ ソウル”
調理の工程とかわかんないっすけど、有難いです<(_ _)> 

MC担当ってコトになり…これでしたか!(ノ∇≦*) 
出迎えたゲストに、唐突な結婚ネタ、そして金ネタ、
ちっとも臆してないじゃないですかぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
そこで生姜ヤっちゃうと。なるほどねぇ( ̄m ̄* ) 

ゴボウを茹でながらのジャニーさんネタ。
たっちょんのときと同じ感じになってましたね(笑)。
ジュースの小銭とか、前も聴いたような気が(;^_^A 

未来の巨匠さんのVTRを真剣な顔で見つめてるのが印象的でした。
「地道な努力が身となるはずですから、頑張って下さい」
メッセージ、しっかり伝わったコトと思います!(*´∇`*) 

結婚より子供、冷蔵庫の残り物系、肉じゃがネタ…きちゃった(T▽T) 
あ、わかりやすくテンパってるし( ̄m ̄〃) 

今度のVTRでは“ひとつのうた”で…あ、京セラの皆さんの声だ!(*'▽'*) 
“ズッコケ男道”があり“桜援歌”も流れ“Wonder Boy”まで、素晴らしいっ!

アルバムの話題で、きっちり説明しながらツアーにも触れてましたね。
鯖のお父さんを捌いてしまった罪に問われる芝居…何じゃそりゃ(爆)。
シリアスなのかシュールなのか、面白かったです!(≧∇≦)b 

“413man”が一瞬、そして“LIFE~目の前の向こうへ~”
TBSですからねぇ。仕上げに持ってきますわな♪( ̄ー ̄) 

出来上がりの流れ、キョシーをジッと見つめてます。
「これで顔を洗いたい」洗ってみやがれ!(笑) 

食べた後のリアクション、流石です!d(-_☆) 
味の評価も冷静で素晴らしいっ!エイトのスポークスマン(〃ω〃) 

星3つきちゃいましたっ!(≧∇≦)ノ"☆☆☆
次はオムライスとか言ってますけど、バックの曲が気になるっていう(*゜‐゜) 

また後程じっくり見まーす!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-16 23:58 | エイトごと

<< 10月16日∞拍手御礼 ふぁっしょん&ぱっしょん >>