お試しかっ!&Qさま!! 2時間SP 10/18

半年とちょっとの間で、エイトから3回目の出演になりますね。
1回目がDVDと「冒険JAPAN」の告知でヒナヤス。
2回目はヨコすば、何の宣伝でしたっけ?(←度忘れ) 
「ユウ」「ブル」みたいに呼ばれていた、くすぐったい記憶が(〃∇〃) 

3度目の今回、リベンジのときです☆( ̄‥ ̄)=3 
しかしながら、私はこの時間が忙しく…(←毎回うぜー)。
気持ち早めに店へ出て、黙々と作業をして家へ戻ります。

帰宅してテレビを点けると、すばるんが空を見つめてました。
1人1杯を飲み干し、8位でエイト☆v(≧∇≦)v ←4位当てなきゃ 
「小食渋谷の満腹指数」は限界に達してます。
大フィーチャーされてるじゃないっすか!(ノ∇≦*) 

モーニングAセットに挑む面々。ヒナちゃん大成功!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ナニゲにサバンナ頼みですねぇ。「渋谷、大活躍」に違和感が(笑)。
何かとオイシイ扱いが楽しいというか何というか( ̄m ̄〃) 
ベルギーワッフルの行方を気にしながら、レッツ入浴っ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

それなりに行水して、∞ o'clockを回った頃にリビングへ戻ると
「最後の○○日本人」とかなんとか…あ、「Qさま!!」ですね。

母に「ヒナとすばる出とらんかったー?」と訊けば
「すばる見たよ」「バウムクーヘン」謎の単語が出現しました。
あとで確認しよーっと♪“o(* ̄o ̄)o” 

てか、既に終わっちゃったんでしょか?(・-・) 
録画を止めるべきか否か、どうにも迷うところで…(汗)。

とりあえず、社会の問題に挑んでみますかね?( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-18 20:18 | エイトごと

<< 10月18日∞拍手御礼 祝☆初主演舞台 >>