Re:丸の大切な日 神無月拾九日

るぽ。

ぼんじゅーるっ☆ 

えっ、何事っ?「みたいなの」が気になるぅ~!”(*>ω<)o" 
しかも、いっぱいあるなんて…ツアーと関係あるのかしらん?(・・*)ゞ 
  ドコダァ?(←せっかち) 

あ、そこは別だったんですね? ワケわからーん!<(゜ロ゜;)> 

連日、何と書いて良いものか迷ってますけど、
今は「ほんでもって そいで 毎度あり~♪」な心境です(*^^*ゞ 

まぁ!早くもそんな段階に突入しちゃってるとは☆w(*゜o゜*)w 
あと10日ちょっとですもんねぇ。いよいよなのかぁ…。

そうそう、明日(今日)はアレですからっ♪(*/∇\*) 

忙しい中、可能な範囲で伝えてくれて
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
うわっ!これってどういう状況なんでしょ(◎_◎;) 
「歴代レスラーの仮面見本市」みたいな催しだったり?(←発想が貧困) 
全部で幾つあるのか…余裕があったら数えてみよーっと♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-10-19 12:10 | マルごと

<< 笑っていいとも!! 10/19 ドラマル追い人 >>