Respect M.E.

先日、前代未聞の出来事がありました。
とにかく、私的には嬉しすぎるハプニングでしたねぇ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

きっかけは、Twitterのアイコンを変えたコトです。
心機一転を図りたくなったというより
「17日だし、ボチボチ変えるかなぁ?」みたいな(←意味不明)。
携帯に残ってる画像を片っ端からUPしては
「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤するコト数十分、
そのうちバッテリーが切れたため、PCでの作業に移行します(←凝りすぎ)。

画像フォルダをチェックしてたら、懐かしいモノが☆ 
5年前、買いたてホヤホヤのadidasのスニーカーに、
クタクタな犬のぬいぐるみ2匹を突っ込んで写した1枚。
えぇ、今も昔もアホな試みばかりしております♪(; ̄ー ̄A 
ぬいぐるみは、99年の4月にキャナルで買ったモノ(←余計な情報)。

設定を終え、「イイ感じ♪」と悦に入ってるタイミングで、
スニーカーをプロデュースしたアーティストが呟きました。
「イイ音楽を聴いて楽しく過ごそう」みたいな内容だったでしょうか?(雑) 

この偶然にテンション上がってしまった私、
「貴方のスニーカーにぬいぐるみ突っ込んでるよ」と
全面的に翻訳サイトの力を借りながら、緩いノリでリプライ。
自分でも、何をアピールしたかったのかが謎ですけど(; ̄ー ̄) 

その後、ボーッとソフトを弄っていたところ、
フォロワーさんが増えているのに気付かされました。
「おぉー、どんな人だろ?」と開いてみたところ、
現れた名前とアイコンは…マジでかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
なんと、そのアーティストから直でフォローされちゃったんです(>▽<) 

喜びで気が動転し、アワアワ状態に陥った私、
またしてもTL上で大騒ぎしちゃいました(←大迷惑)。
仮に、私の返信が彼女の目に留まって、
アイコンを気に入ってくれた結果なのだとすれば、
非常に喜ばしいです。んで、何がどう転ぶかわからないなぁと(*´σー`) 

充電が終わった携帯で「フォロー開始」のメールを確認し、
ガッツリ保護したのは言うまでもありません(←根っからのミーハー)。

今現在、彼女のTLには、私のアホな呟きが流れているコトでしょう。
「もしや、日本人初の快挙!?」なんて思っちゃったり(←思い上がりMAX)。
これを機に、ちょっと英語を頑張って…いや、それはないか(早)。

尚、彼女の作品で、しっかり「聴いた」と言えるのは1枚だけです(酷)。
でも、彼女がプロデュースした音は悉くツボを突いてきます。
それこそ、挙げていくとキリがないくらいの数と質で♪・:*:・ ( ̄* )

親友からの着信音も、彼女の手掛けた曲なんですよね。
今は鳴るコトもありませんけど…って、重いわ!( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-10-19 18:23 | ホカごと

<< ジャニ勉(BS)-渡部陽一さん- 笑っていいとも!! 10/19 >>