プロローグ オブ ∞UPPERS

午前中、業者さんが荷物を持って来られました。
たまたま接客中だった私、父に一任しながら
「私にとっては大事なモンやけん!」と告げるコトを忘れず( - ゛-) 
お客さんに対し「親にとっては無駄なモノなんです」と告げたところ
「無駄なモノも買わな!」と励まされちゃいました♪(*^.^*) 

上機嫌なまま終業時間を迎え、
「箱デカッ!」と思いながら家まで運び、
開けてSpecial盤にも「デカッ!」と慄きました( ̄∇ ̄;) 

封入されていた新☆堂さんのフライヤー(?)が、
凝った作りで、とても面白かったですわ♪(*^o^*) 
メンバー紹介など、バラつきがあるのも致し方なく(・・*)ゞ 
店員さんによるレビューも…私が書きたかったなぁ(←勤めてから言え)。

通常盤を開け、帯の収納に迷いながら曲を取り込んでいきます。
今回はシングルのリミックスもなかったため、アルバム曲のみを抽出。
ジャケと一緒に封入されてる写真とか可愛いっすねぇ♪(*´σー`) 
インストの時間の長さを確認し、その都度驚かされたものです。

作業の傍らで、Special盤を開封します。
ステッカーやチラシ的なモノをザッと確認し、
パンフレットを熟読…フィルム観た後が良かったかも(T▽T) 

ディスクの方に目を移しますが、2枚のDVDを見比べ
「これって、どっちが本編?」みたいな...( = =) 
なんとなく「金の斧と銀の斧」を思い出しちゃいました(懐)。

迷ってる間に昼休みも終わりに近づき、
慌てて食事を始めたところで煮汁がジャケ方面にっ!?
着地地点を確かめると…間一髪でセーフ!_( -"-)_ 

どうにか曲だけ入れたところで、休憩は終わりました。
それなりに気合いを入れて仕事を済ませ、先ずはアルバムに集中。
だってぇ~、マルちゃんが「CDを先に」って書いてたんですもの~♪(*ノ∇)ゝ 
天の邪鬼でも、好きな人には尽くしたくなるタイプです♪(←無駄な情報) 

1回だけ通して聴いたところですが、極上の気分になってます♪(*´∇`*) 

この勢いでフィルムを…今日中には見られるかな?(; ̄ー ̄) ←失速注意 

by marooon8 | 2010-10-20 20:45 | エイトごと

<< 料理の怪人 10/20 決断の水曜日 >>