プレイバック マル潤☆

「VS嵐」のツボだけを厳選し、
どうにか10分ちょっとにまとめました☆(⌒0⌒ゞ 
イイ感じに収まったモンだと自負しております♪( ̄m ̄* ) 

松潤とマルちゃんが並んで映る場面こそありませんでしたが、
直に言葉を交わす様子を見られたのが嬉しくて…(T-T) ←泣かんでも 

2007年から2008年にかけ、自分の心にどのような変化が生じたのか、
改めて振り返りたくなり…ま、ややこしそうなので止めましたけど( ̄∇ ̄;) 

とにかく、マルちゃんが愛おしくてたまらない時間でした☆(*ё_ё*) 
テンパってる感がわかりやすく表に出るところ、
ビシッと決めたかと思えば狼狽してしまったり、
ちょいちょい受け答えがタメ語になっちゃったり(*^^*ゞ 

顔を赤らめながら大野くんのお説教を再現し、
その後で「リーダー、怒ってる?」と気に掛けたあたり。
ちょうど松潤が「リーダー、いい話だったよ」と言った直後で、
「えっ、嵐にこんな声の人いたっけ?」と思えば…(〃д〃) 
不安げな表情で「また飲みに行こな」って誘う場面、
一連の流れが最大のツボなんです☆(*TーT)b ←また泣いてる 
パイプを気にしながらも、松田優作さんのセリフを言ってましたし。
キャッチしたパイプをゆっくり下ろす仕草とか、
意外と井川(懐)に代わって
「カッコイイ!」って声を掛けたかったほどです。

改めて説教セリフを再現するとこ、
ナニゲに大野くんの真似が似てたっていう♪(*^m^*) 
クッキリ映った腋汗に引かない自分にも驚かされました(笑)。
かえって可愛らしく思えてしまったくらいで…(*゜‐゜) 

3年半前、松潤にハマった自分も間違ってなかったと思います。
ゲームでダメダメな自分を笑ってるとこも可愛かったり、
そのクセ、あくまで強気なところが面白かったり、
掴みどころのない感じも変わってないなぁって♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

結果…今はマルちゃんが好き♪(*/∇\*) ←痛いっす 

by marooon8 | 2010-10-22 21:35 | マルごと

<< 10月22日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 10/22 >>