10月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今頃になって、伯母の誕生日を思い出しました。
どうにも成績不振な記念日マニアであります(;^_^A 

今日は左の脹脛が突っ張ったまま過ごし…。
というワケで、寝てる間に攣ってしまったのは左足っ!
正解した皆様、おめでとうございまーす☆v(≧∇≦)v 
そもそも、クイズの挑戦者がいらしたのかどうか(虚)。

先輩達との共演が云々と書いた矢先、
東山さんと木村佳乃さんの入籍を知ってビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
ファイヤー後藤と真鍋プロデューサーが…(←ドラマから離れるべし)。
この場合、木村さんと私が同い年だというのも、
かなり衝撃的な事実だったりするんですけど( ̄∇ ̄;) 

1週間後には北海道の初日公演が終わってるんですよねぇ。
チケットも届き始めたらしく、各所で賑わってるなぁと…(*゜‐゜) 

合わせてグッズの内容も明かされましたが、
八ッ橋は不採用だったんですねぇ(ノω・、) ←当然っちゃ当然 

そそられるモノが多く、既に迷い始めてます☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せの素です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-10-23 23:59 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/23 Featuring ○○ >>