月刊誌(Myojo・ポポロ) 12月号

霧雨の中、オレンジの傘を手に出かけました。
25日、銀行が混んでないワケないっていう(ー'`ー;) 
その上、機材の点検まで入り、
背中に妙なプレッシャーを覚えながら入金&振込。
スムーズに進んで、なんとなくカッコつけながら書店へ。

音楽雑誌には期待せず、後半2誌のみを確認。
実は昨日、母と2人で買い物へ出た際に
別の書店でも中身を軽く押さえてました。
お店の雰囲気も品揃えも、そちらに軍配が上がりますが、
如何せん、母を待たせて雑誌を買う度胸はなく…。
結果、またしても因縁の本屋で1誌だけ買っちゃいましたとさ(ノ_-;) 

Myojo
・嵐さんのページ、翔くんが国立でのエイトを語ってくれてます。
 本番前、円陣を組む近くに4人がいたとか、
 誰かさんがスタッフTシャツで張り切ってたとか…嬉しいっ♪(*^m^*) 
・その延長で「フリーター、家を買う。」の収録風景も収められてました。
 マルちゃんが違う色のツナギやTシャツ姿でカッチョイイっす☆(*/∇\*) 
 髪型について、ここでも若干ボヤきが入ってたり(笑)。
 舞台のときには期待しててイイのかしらん?((o(*^^*)o)) 
・ABC-Zのページで何気なくハッシーのテキストを読んでみました。
 安田くんを参考にしたファッションとか何とか…あ、サルエルだ(〃⌒∇⌒)ゞ 
・白黒で「グループ別なんでも大賞」を発見。リニューアル後の企画でしょうか? 
 「メールが好きそうなメンバー」で、ヤスくんダントツの1位っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 2位のマルちゃんから送られてきたというメールが…大山田っ♪ 
・別の白黒ページで、買い物ネタが出てましたねぇ。嵐の国立観に行った4人。
 マルちゃんのは「オトダマ」とガッツリ被っていたという(笑)。
・エイトの記事、音源にフィルムにと、アルバムの話がメインになってます。
 亮ちゃんの“Baby Baby”歌い出しに「やれやれ」と思ってたら、
 GUMとの闘いがどうこうって設定に触れられてて機嫌が直りました(単純)。
 やすばは一緒に写ってます。すばるんが可愛いんですけど♪(*ノ∇)ゝ 
 こちらも公園でのシーンについて語ってたり…まぁ、イイっす(・ε・) 
 ヤスくんは、ロッカトレンチさんの話をして、ケーヤンの曲を気に入ってて(雑)。
 スーパーでの3人がツボだったらしく…イイよぉ~!(ノ´▽`)ノ 
 ヨコたつは引きで並んでます。遠すぎて顔が見えない...( = =) ←誇張 
 ヨコさんが“アニマル・マジック”の苦労を語り、
 やすばの誕生日に関する気遣いも窺えてホッコリ☆(*´∇`*) 
 たっちょんは下ハモでマルちゃんと一緒になる率が高く…ねぇ♪( ̄m ̄* ) 
 ヒナマルのアップ具合には、ちょっと引いてしまいました(爆)。
 マルちゃんは、あっちのすば亮をオススメしますか。へぇ( ̄- ̄) 
 「大切な日」に書けなかった苦労、今更だけどお疲れさまでした(T-T) 
 ヒナちゃん、あくまでも“泣かないで僕のミュージック”推しです。
 どこまでもブレず、設定もしっかり把握していて、素晴らしいっ!d(-_☆) 

ポポロ
・NEWSさんのコンサート記事を緩めに見てみました。
 加藤カメラマンの腕前が見事だなぁと。「誰か、彼にもカメラを向けて」と(爆)。
・「フリーター、家を買う。」は、マルちゃん1カットのみの出演です(*^^*ゞ 
 ニノちゃんが「変わってるタイプ」言ってますねぇ。素っ気なさがツボかも( ̄ー ̄) 
・白黒ページの学園どうのこうのってのはサラッと見るのみでした。
 あ、でも体育祭で活躍してた競技とか、わかりやすくて笑えたり(ノ∇≦*) 
 「タレント的ハヤリモノ」数ヶ月ぶりのマル潤並びにテンション上がりました☆ 
 楽器の形状もシンメってます。マルちゃんが松潤に教えたら…(妄想)。
 地味に翔くんとたっちょんの感じにもニヤケちゃったという( ̄m ̄〃) 
 ヤスくんのはわかりやすく、渋谷さんはブレず、ヨコさんの動機が…(笑)。
・撮影こぼれ話、先に見るべきか後で確認するべきか迷うんですよね(←余談)。
 今回のは…映像として見たい感じがありますわ♪(*^o^*) 
・P.116、座談会の前から盛り上がる全員ショットです☆”(*>ω<)o" 
 髪型変えた2人がまたハマってて、喉仏山さんに平伏すほど(シ_ _)シ 
 センターで真顔のヒナちゃんに笑ってしまってゴメンナサイ(汗)。
 ぶっちゃけ、次のすばくら2ショットで購入を決意しました☆(*^m^*) 
 なんとなくレア感が漂ってますし、距離感もツボだったモンで…。
 Kicyuのガッツリした空気も良かったですし(*ё_ё*) 
 次のページ見て「またかい!」って思っちゃいましたけど(T▽T) 
 表情も角度もツボだったんで、これはこれでアリでしょう♪(←上から) 
 そして、忘れちゃいけない座談会。この内容がまた嬉しいっ!(*TーT)b 
 武勇伝の中身がエイトらしくて、いちいち面白かったです(≧∇≦)b 
 2つ目はアレのアレにあったアレだよなぁと(←何が何だか)。
 3つ目も4つ目も、読んでて力を貰える嬉しい内容になってました☆(*´∇`*) 
 UPPERのテーマでは、マル亮を探してニヤつき、くらまるにデレッときて、
 「何故、今そのゲーム?」とか思ったり…うちにもあったはず(←やっぱり)。
 ここでも亮ちゃんが「すばるくん」言うた後で「マルも」と来るので
 私の心の均衡も、どうにか保たれているワケです(爆)。
 マルちゃん、亮ちゃんが京都を案内してほしいってさ♪( * ̄▽ ̄)σ ←曲解 
 すばるんへのヨコさんのプレゼントも気になるところです☆(*´σー`) 
 あとは…ヤンマーに軽ジェラ(ー'`ー;) ←どんだけ? 

タッキーと翼くんの2ショット、何とも言えずホッコリさせられます♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2010-10-25 13:26 | エイトごと

<< HEY!HEY!HEY! 10/25 Re:丸の大切な日 神無月弐十五日 >>