秋中冬前風

おはようございます♪ 
マルちゃん27歳まで1ヶ月、ヒナちゃん29歳まで3ヶ月、
そして、露天風呂の日までは8ヶ月…エイト☆(←ついつい) 

全体に、まったりなFlowが漂う朝、
26日だけにな!(※去年のイエロー風) 

テンションに反し(?)、外気は冷たいです。
窓を開けた瞬間「木枯らし」って言葉が浮かんできました。
直後に脳内でキョンキョンが歌い始め…嗚呼、連鎖反応( - ゛-) 

天気予報が当たって、感心しつつも嬉しくないっていう(ノ_-;) 
尚、ただいまの室温は20度…8×3-8÷2☆(←むっちゃ遠い) 

両親は早々に掛布団を用意していたらしく、
何も知らない私は毛布のみ…ずーるーいー!(・ε・) 
そもそも布団って何処にあるっけ?(・・*)ゞ ←来月34歳 

ヨコさんの下駄飛ばし予報があれば、
早朝から、めちゃめちゃ楽しめそうですよね☆(〃∇〃) 
まぁ、ファン以外からはクレームが殺到するでしょうけど(笑)。

脳内BGMが“ブリュレ”に変わったところで、
今日も緩めに甘めにいってみたいと思いまーす♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-10-26 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 神無月弐十六日 10月25日∞拍手御礼 >>