Re:丸の大切な日 神無月弐十六日

あんな目。

自分的にドンピシャなタイミングだったので驚きました。
今日が悪いとか、昨日がイマイチだったとか、
そういうワケでもないんですが(←どないやねん)。
日毎というより秒単位で変わってくる場合もあり…。

「ありのまま」でいられたらイイなぁと常々思ってます(*゜‐゜) 
勿論、無理のない範囲で。

どうして他の人の目って気になっちゃうんでしょうね? 
気にせずいられる性格の人を羨むコトも少なくないです。
他方、とことん考え込む自分の不器用さも嫌いじゃなかったり(笑)。
相反する感情が同居し、今の私を形成してるのかなぁって…(*´σー`) 

実際、マルちゃんの言うように考えられたら
8kgぐらい軽くなっちゃいそうです♪(←単位変わってるやん) 
最近になって、その意味がわかり始めたところかもしれません。
10年近くを要してますけど、無駄な時間ではなかったはず☆ 
「試す」って感覚こそが大事なんだろうなぁ~。焦らず気張らず…。
発想のきっかけはわからずとも、勇気付けられたのは事実です!(⌒-⌒)b 

はいっ!気にしないでおくよっ(*^^*)v 
落ちるコトもあるけど「そのときはそのとき」だよね?(*^^*ゞ 

強く深く心に浸透しました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-10-26 12:24 | マルごと

<< Cover Lover 秋中冬前風 >>