Cover Lover

昨日の「HEY!HEY!HEY!」も楽しくリピートしてますが、
過去最高に盛り上がったのは、1995年4月17日の回でした。
チャンプは久保田さん…その日が初登場だったんですよねぇ。
前週の予告で初めて知り、リアルに飛び跳ねて喜んだものです。

しかしながら、大学に入った直後、
オンエア当日にサークルの門を叩いてしまった私。
入部早々「帰らせてくれー!」と思うハメになり(ノω・、) 
つーか、どうして他の日を選ばなかったんでしょうね?(←アホだから) 

心弾ませながら家路に就いたのを、今でもよく憶えています。
電車の中から見たオレンジの夕景が鮮やかで☆・:*:・ ( ̄* ) 
オンエア自体はフワッフワな状態で見たため、
録画の記憶しか残ってないんですけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

当時の私は久保田さんとダウンタウンの大ファンだったんですよね。
だからこそ、2組の共演ってヤツに尋常じゃなく興奮したワケで…。
昔も今も、そうした絡みを楽しむ性質は変わってないようです(;^_^A 

ところで、予てより噂されていた久保田さんのアルバム、
過去の作品に陽水さんやユーミンのカバーが加わった企画盤のようです。
ライブ映像も収められたDVDが初回特典で…これって宣伝?( ̄ー ̄;)ゞ 
リリースは11月24日、つまりマルちゃん27歳イブイブに当たりますね。

7年前までの自分なら、何の迷いもなく飛びついてたはずですが、
今回は見送る可能性が高いでしょう。時期的にも金銭的にも(笑)。

月日の流れか、環境の変化か、心変わりか…全部だな(爆)。

そういえば、ELTのもっちーらしき声の“LOVE RAIN”を聴きました。
昨日、書店で雑誌を確認してて「あれ?」と意識がそちらへ向き…(*゜‐゜) 

カバーアルバムといえば、JUJUさんの選曲がツボです☆(〃∇〃) 
何れも、自分が学生時代にカラオケで歌いまくった曲ばかり、
いっそ、JUJUさんじゃなく原曲のコンピにしてほしいとさえ思ったり(←失礼)。

エイトが久保田さんのカバーやるなら、
間違いなく買って聴くんだけどなぁ(←ドサクサ)。
前々からメンバーごとに曲を割り振り、歌う様を想像してます(怪)。
機会があれば、曲目をご紹介しようかと(ΦωΦ) ←怖いし要らんし

by marooon8 | 2010-10-26 13:23 | ホカごと

<< 返金体験 Re:丸の大切な日 神無月弐十六日 >>