レンジャー感想 10/28

秋の深まりと共に閉店時間も早まり…おだまりっ!(©美川さん) 
結果、レンジャー後回しにさせられそうですよ(・ε・) 
まぁ、これが先週だったら暴れてた可能性もありますけど(笑)。

時間に追われずチェック出来るなら、
かえって有難い機会なのかもしれないなぁって♪(*´σー`) 

春頃まで、ゆっくり見させてもらうコトになるでしょう。
エイトレンジャー諸君、今後とも何卒よろしくっ!(*▼▼)ゞ 

<すばるん>
ミャー
いよいよですね。
You are ワクワク?(〃∇〃) 
雪とか想像つかないっす。
行かない私も、暖かい装いで過ごすつもりです。
はい…って、早すぎやろ!
お気をつけて☆(⌒0⌒ゞ 

<亮ちゃん>
その時間は「DON」とか見てたはずです。
完璧に日が暮れてますが、こんにちは(同調)。
りです(←略すな)。
えーっと、怒りますよ?( ̄ー ̄) 
高くないっちゅーねんっ!安なっとるがな!(9 ̄^ ̄)9 
その他の値上がり事情は知らーん!) ̄ε ̄( ←拗ねた 
おっ、意外にも詳しいっすね(←失礼)。
円高も旅行とかには有難いっすけど、
長期的な視野で考えた場合、どうなっちゃうんでしょ?(汗) 
力を持つってのも微妙に違ってるような…。
ドル買いが増えれば上がるんじゃないっすかねぇ? 
世は常に需要と供給のバランスで成り立ってますから。
上がったら…ドルを持ってる人が得するんじゃないかと(←そのまんま)。
はい、変わらず歌っていて下さい!(〃⌒∇⌒)ゞ

<マルちゃん>
ドキドキぴよぴよ龍 
今度は、そちらのジャンルですかぁ!(ノ´▽`)ノ 
現場のモノを食べちゃってどうこうって前に読んだような( - ゛-) 
その説明から「矢野くんの買ってたアレ?」なんて考えたり…。
なんか、お店の雰囲気から温かそうですねぇ(*^.^*) 
職人さんとマルちゃんのやりとりに、しばしホッコリ♪(〃∇〃) 
そういえば、猫舌じゃありませんでしたっけ?(笑) 
中に通されるなんて、ロケ的な光景だぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
見せてもらった道具…当たらずとも遠からずでしょうか?(*´σー`) 
ニコニコと作業される様子、照れ笑いされる表情まで想像できます。
そして、笑顔の近くには笑顔が集まってくるのかもなぁと…。
マルちゃんの記すお弟子さんの姿、目に浮かぶようですわ♪(*^o^*) 
貴方の文章に触れ、温かいモノが胸に沁み込んでくるのを感じます。
出来上がりの品に、職人さんの面影が見えるかもしれません☆ 
「心」の籠もった言葉で伝えてくれたコトに感謝です(*´∇`*) 
フォト丸…そう言われると右を見たくなる性分(捩)。
私は携帯以外のカメラを使わなくなって久しいです(←無駄な報告)。
矢追さん的なモノかと思ってたら、あの生物だったんですね(;^_^A 
タイミング良く写せた偶然、お見事っ!v(≧∇≦)v 
追伸、貴方はきっと…永年☆

<ヤスくん>
やっとデター!!
明後日って言われると近いっすよねぇ((o(б_б;)o)) 
始まっちゃいますか!!
気合いの程が伝わるっす。
ホントに準備できてんのかー?(←煽ってみる) 
今の段階でMAXになると、維持が難しいんじゃ?(; ̄ー ̄) 
「困っちゃうなぁ~」って山本さんのリンダリンダ!
接続詞が2つも続いて何事かと…えぇ。
立冬の前から冬にされちゃってるし(T▽T) 
そりゃ雪は降ったかもしんないっすけど…( ̄。 ̄;) 
えーっと、貴方達が着く頃には溶けてるんじゃ?(←うるさい) 
既に文章がオーバーヒートしてるような気も…(笑)。
はっちゃけちゃけちゃって下さいまっし(*▼▼)ゞ 
行かれる皆様はうかうかしてる余裕ないっすよね(;^_^A 
はーい!もう十分じらされたので待ち慣れました( ̄∇ ̄;) 
楽しみにしすぎるぐらいしておきます♪p(*^-^*)q 
「冒険JAPAN」ロケもお疲れ様でしたぁ!<(_ _)> 
チラッと小耳に挟んでたコンビだったんですね♪(*´σー`) 
リラックスした空気の2人が見られそうで、これまた楽しみ☆ 
んで、ゲストさんもいたとは!(ノ´▽`)ノ 
どんな感じになってるのか、期待させて下さいっ!(・◇・)ゞ 
気合い十分、伝えてもらえて嬉しいっす!d(-_☆) 

<たっちょん>

わかんねん
でもどうしようもないねん
近くに来てから言うてほしいねん
テレビつけるからあかんと思うねん
関西弁の「じゃあ」が
めっちゃ好きやねん
静かになった分だけ
笑ろたったらええねん
∞方塞がりやったら
寧ろ広がってんねん
夜中に腹減るのはしゃーないねん
食べるからダメやと思うねん
うちは我慢して寝てまうねん
眠れてまうから申し訳ないねん
眠れる獅子は放っといて
四肢を休めたらええねん
くだらんシャレを言わされとんねん
正確には眠れる獅子やと思うねん
指摘しながらも今ひとつ自信がないねん
飽きたら止めるのも大事なコトやねん
常々、自分にも言い聴かせとんねん
七行前まで気付かんかったのに驚いてんねん
そんだけ続いたら十分やと思うねん
つるはせんねん(戻) 

<ヒナちゃん>
なしごれん 
拝見しましたよっ! 
あぁ、「上がった」って言うんですね(*^^*ゞ 
時間帯を考えると、確かに早いワケで…。
これまでの空気感も保たれていると感じましたよ♪ 
ヒナちゃんの意気込み、伝わってきてます!(⌒-⌒)b 
2年半を経ても「これから」初心を忘れてないのが素敵です☆ 
先々までどう展開していくのかも含め、楽しみですわ♪(*^.^*) 
既に変化の一端が垣間見られたような気も…( ̄m ̄* ) 
んで、そこに繋げてきますかー!( ̄∇ ̄;) 
確かにありえへ…いや、ないわー!(←強調) 
北国の週末、どうなってるでしょうね?(ΦωΦ) 
後半、風のように吹き抜けますっ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

<ヨコさん>
とじまり☆ 
さすがに毎日は偏りすぎじゃないっすか?(=◇=;) 
いよいよ…伊代さんは45歳ぐらいですね(←黙れ)。
はじまっちゃう感じ、これから味わうコトになりそうです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
そりゃーもう、ドキワクズキバクの世界☆ 
楽しませてね♪ 
いや、依存しちゃいけないっ!
楽しもぞ!(←違和感) 
あいこの私との方が相性イイかもですよ♪(* ̄▽ ̄*) 


なんだかんだで、間に合っちゃったぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-10-28 18:50 | エイトごと

<< ひみつの嵐ちゃん 10/28 ばんぐす&れんぐす >>