Re:丸の大切な日 神無月参十壱日

しわませ。

初日2回公演、ホントにお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
トラブルなく済んだという報告にホッとさせられます♪ 

来場したeighterさんは、エイトに感謝してるんでしょうねぇ☆(*´∇`*) 

行ってないけど、有難いっす(ノω・、) 

楽しかったんだねっ!!o(TヘTo) ←悔しそう 

マルちゃん的には、そういう感慨もありますかぁ♪(*゜‐゜) 
Happy timeを分かち合えた皆さんが心底羨ましいです!! 
So, Today is Halloween!!(←日本語でイイやん) 

さぁ…別の扮装は見られると思いますけど(; ̄ー ̄) 
これから参戦される方が慌てられるかもですよ~!((o(б_б;)o)) 
男の子は複数で、女子は1人で…ジャンガジャンガ?(違) 

昨日の段階でパンプキンな装いの方がいらしたんでしょうか? 
遊び心があって面白いっすなぁ~☆(〃∇〃) ←上と反応が真逆 

今日も明日も貴方に会えないぃ~♪(T-T) ←北海道繋がり 
そうよっ!そうなのよっ!始まったばかりなのよっ☆(⌒-⌒)b 
貴方達と喜びを共有できるまで、あと10日…の予定(慎重)。
いっぱいの私になって、全国に散らばって、たくさん逢いたい.jp(←こえーし) 
どう?ちょっとニャケられるでしょ?ニャー♪( =⌒∇)ノ 

Anyway!! 

遠く離れた九州で、暴れ女が通報されるかも!!(危) 

何に因んでいると言うのかね?丸山くん。
今は昼じゃぞ?何も見えんぞ?( - ゛-) ←先走り博士 

1部の間に一部を公開するなんて、どんな目論見?(←深読み) 
何度訪れても驚きと発見がある土地なんですねぇ。イイなぁ~☆(*´σー`) 

I'm happy too☆…maybe(気弱) 

大きな喜び、多くの感謝が伝わってきます。
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
んもぉ~っ、見るからにフレッシュ☆(>▽<) 
この感じだと、誰かさんは食べられなさそうっ!(笑) 
引き続き、幸パワー補給しまくってたんですね♪(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2010-10-31 12:23 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 10/31(10... 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>