脱出ゲーム DERO! 11/3 -すばヒナ-

レギュラー放送も久しぶりの機会、
すばるんは2度目の出演になりますねぇ♪(〃∇〃) 
何に挑戦するのかも把握できないまま
帰宅して間もなく番組が始まっちゃいました(汗)。

飄々と現れた先輩、舞台はあるのに暇なんですね( ̄∇ ̄;) 
「先輩は得意ですよ」牽制し合ってるジャニーズ2名(笑)。
千秋さんの前の旦那さん、顔が好きです(←何情報?)。
「棒の間」ではいきなりパスが連続して使われちゃったり。
世間知らずも王子ゆえというコトで…えぇ(; ̄ー ̄A 
サポートルームにいるであろう彼が気になります。
濱口さん、そういえば「お試しかっ!」で一緒でしたっけ(・-・) 

あ、ここから我が家は夕食となりました(←知らんがな)。
足元でスタッフさんと地味に闘う光一くん、
当てずっぽうで正解しちゃうのが素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 
いちいち“硝子の少年”が流れるあたり、笑えてくるんですけど(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんの答えもナニゲにギリギリだったワケで(ー'`ー;) 
光一くんが人名当てるのにジャニーさんネタを出すと
「それは間違いないです」あ、サポーターが映った!(ノ´▽`)ノ 
先輩弄りは楽しそうですが、千秋さんも落っこちちゃって、
ヒナちゃんと残りが大差なかったり(◎_◎;) 
落下してしまった先輩に「後輩ですよ!」でしたね(T▽T) 
そんなヒナちゃんも、なかなかの体勢で落ちてるワケで( - ゛-) 
濱口さんとほしのさんが勝ち残るも「パスの乱用」責められますよね(笑)。

さて、渋谷さんが挑んだのは「遺跡の間」でした。
入ってくるときの及び腰感が既にツボだったという( ̄m ̄〃) 
「ざっくり言うたらバカ」って紹介も凄いっすけど、
実際、その通りな内容であり結果となったワケで(爆)。
とりあえず師匠に信濃川を憶えて頂きたいなぁと(by ルーツは新潟の女)。
「くさっても金」「33点」この辺、ボケました?(; ̄ー ̄) 
心なしか、サポートルームが多めに映ってたような気も(*^^*ゞ 
「首がすわってません」「ケツがない」師匠の身体に支障が(←何だと?)。
濱口さんもほしのさんも凄い格好で落ちてって、
「これ、絶対ムリやな」と我が家。いや、私が主に言ってましたね(酷)。
タモリさんの本名が当たって「おっ!」と思えば、
初代総理大臣…前にも聴いたようなフレーズが(T▽T) 
目ぇ見開いたり、辛そうに頭の位置をズラしたり、
滅多に見られない表情が拝めて面白かったっす!d(-_☆) 
「ようノコノコ~」「知らないんでしょ?」ヒナちゃんのツッコミも冴えてます(*TーT) 

「天井の間」ってヒナちゃん3回目ぐらいですよね? 
連れて来られただけでわかっちゃうあたりが凄いっす(笑)。
スロットマシンを見ながらジュリアナの音にノる先輩&後輩(*/∇\*) 
ガチャガチャを開ける手がすばるん左メインだなぁと。
後ろで窘めるもう1人の後輩の閃きが正解に繋がったという(*゜。゜) 
「村上、頭ええなぁ」言われちゃってぇ~☆(">▽<)っ 
次の問題は、渋谷さんの一言が鍵となり、鍵が開きました(←はい?)。
てか、無駄に時間稼ぎさせる問題が増えてるような(・・*)ゞ 
3問目、すばヒナに有利だと思われたんですけど、
先輩がサクサク答えてくれましたね。笑瓶さんって必要でした?(爆) 
「ONE」は、すばるんに当ててほしかったなぁ(・ε・) ←拗ねてみる 
管理人さんの「華がある」発言に頷きつつ、早くしてほしいだろうなぁと(*゜‐゜) 
ダクトに向かう光一くんの足をすばるんが押してるぅ♪(*ノ∇)ゝ 
潰されそうになりつつ、先輩に声援を送るヒナちゃん…汗すごっ!Σ(- -ノ)ノ 
脱出成功で「せんぱぁーい!」帽子脱げつつ叫ぶ後輩。
「スクールウォーズやん」って、YOU何歳よ?(¬д¬。) 

光一くんが管理人になったら、緩く進められそうだなぁと(* ̄σー ̄) 
いやぁ~、面白かったです!ご馳走様でした☆( ̄~ ̄) ←満腹&満足

by marooon8 | 2010-11-03 20:30 | エイトごと

<< 11月3日∞拍手御礼 0009 >>