レンジャー感想 11/11

24時間経っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
昨日、開演ちょい前にレッドさんとこだけ覗いたら、
そのまま感想書きたくなる感じでウズウズしちゃったんで、
慌てて電源を切ったほど…どんな現象でしょ?(ー'`ー;) 

私は誰んじゃー?誰のでもないんじゃー!
身体を温めるのはジンジャー。心を熱くするのはレンジャー。
後は任せたっ!-=≡ヘ(* - -)ノ ←敵前逃亡 

<すばるん>
旧習急襲休愁
服を叶う。
本編直撃ごう。
頬張るディス。
桐灰はる

<亮ちゃん>
きづかずごめんなさい。
こんばんは。
いえいえ、とんでもないです。
たのしそうに生きてるあなたを見た2日間が愛おしいです。
私もたのしめるようがんばりません。
素敵な週明けを♪ 

<マルちゃん>
家紅葉男女
我が家の周辺は、絶賛舞い散り中です(;^_^A 
風の冷たさも、貴方達に会って忘れちゃったなぁ♪(〃∇〃) 
まだ1ヶ月半以上あるって!遠いって!(念) 
ホントに貴方の言動や表情からも充実ぶりが伺えます☆ 
福岡に来てるタイミングで書かれてるのも面白いというか…。
現状を幸せなコトとして真っ直ぐ受け入れられるのが素敵です♪ 
その感覚が理解できなくて辛いっ!o(TヘTo) 
でも実家を離れるのは更にキツいっ!o(TヘTo) 
連絡するための手段やツールが増えた時代にあっても、
なるべくなら、面と向かって体温を感じたいですからねぇ。
近くにいても、不安と孤独感に襲われた時期があったなぁ...( = =) ←追憶 
いや、書いてる時点でちょっと寂しいんじゃありません?( ̄ー ̄) 
素直になんなよ~!( * ̄▽ ̄)σ ←何様なんだろう? 
ふと思われるご家族が羨まし…くはないかも(笑)。
酒粕送るわ~ぃ(>▽<) 
連絡先教えてぇ~♪(*゜‐゜) 
フォト丸…私の誕生色は「枯葉色」です(←知るか)。
このカサカサ感とも、ほぼ毎日触れ合ってますね(*´σー`) 
11月の空が特に好きです。11月の陽射しには切なさを覚えます。
追伸、向き合うタイミングを計る場合だってあるかもしれません。

<ヤスくん>

あ、初日終わりに書いてくれてたんですね!?(ノ´▽`)ノ 
正確には2年と3ヶ月ぶりでしょうか?(←細かい) 
ヤスくんにそう感じてもらえるのが幸せです☆(*´∇`*) 
はい
同じときは二度と返ってきません。
あの空間と喜び、
熱気を
愛しみ合ってると思うと
グッとくるもんがあるっすよー!
So
Life is beautiful!Live is wonderful!! 
まーべらッス♪ 
楽しませてもらった!! 
次が2日目だと勝手に解釈すると
笑顔とか叫びとか
貴方からいっぱい届けられてたなぁって(⌒^⌒)b 
冷え込みは厳しくなってきてますねぇ(ノ_-;) 
あの界隈って、海風が凄いんですよ(←済んだ話)。
風邪は…親父が引いてます!(* ̄σー ̄) 
だったら
石川へ行けば捕まえられるでしょうか?

<たっちょん>
○○○○子
久々っちゃ久々かと思えば
違っていた
餅肌(←憧れ) 
なぜか切なさを覚え
そのうちわ作った人は
ガッツポーズしてるかもなぁと想いを馳せ
福岡終わりで読んでます
北の大倉
ガッツリ食べてそうだけど
その方がありがてーな
りゅうちゃんも
再来週なんだよ
って!!!!!!!
その言葉には驚きもしないけど
何に入れたのかが気になるんだよ
次の日より、その日は何なんだよ
うん
文面通りなら
調べようがないよね
パン買って
今から食うダヨ(危) 

<ヒナちゃん>
そくどく
この時期は、それ系の話題が増えるでしょうね。
幸せだからこそ、幸せを与えられるんだと思います!
「無碍」に変えたくなる気持ちを抑えなきゃですけど、
仕事に誇りを持ってるのは、常々伝わってきます。
今のヒナちゃんを形作った全てじゃないにしても
活動を続けてきたからこそ、生み出されたモノが多くあると…。
「ある程度」がポイントなんでしょうね。
自分の視点からは死角になっている場所もあるはずですし、
そうしたスポットに目を向けられ、導かれていくコトの必要性、
14年のキャリアで培われたヒナちゃんの財産なのかもしれません。
折に触れ、思い起こさせてもらえる機会があるというのも
やはり仕事をしている上での利点なのでしょうか? 
えぇ、私が読んだ雑誌の中でも、
安否さえ定かじゃないようなコトを書かれてました(汗)。
キラキラした瞳でいてくれて良かったです☆(*^^*ゞ 

<ヨコさん>
合歓い…
そういえば先週あたり、おでんを食べたような( - ゛-) 
例の某俳優さんがCMしてるヤツでしょうか?( ̄m ̄* ) 
楽しみなのは結構ですが、
とりあえず寝て下さい
もう一切☆ 
私からもパーの人にお願いしたいです(←おあいこ)。


今日は早めに寝よーっと(´◇`)ノ ←寝不足までお揃い 

by marooon8 | 2010-11-12 18:06 | エイトごと

<< 11月12日∞拍手御礼 マリンメッセ 11日-挨拶- >>