Re:丸の大切な日 霜月拾五日

ふぃーめいる。

気になってるお店、行けてないなぁ...( = =) 
マルちゃんは、しっかりトライできたんですねっ♪(*^^*ゞ 

眼下に広い庭を望むテラスで、
ちっちゃなカップに入った紅茶を嗜むってのが
私の中での優雅な午後のひとときですっ♪(* ̄ー ̄)v ←どんな想像? 

オーダーするのもアタタタターッ!ホワチャーッ!(叫) 
脳内ではMissyの“Work it”が響いてます(←知らんがな)。

こまわりバッチリ!!(※軽自動車の利点) 

それじゃ、一つ一つを暗記してもらおうかぁ?( ̄ー ̄) ←無茶ブリ 
産地とか豆の種類とか焙煎方法とか…色々あるでしょうなぁ~。

コーヒー修行中の身には敷居が高いんでしょう的な印象!! 

あらっ、謙虚山さんがお出まし(*/∇\*) 
「ので」が重なると、訂正したくなる性格なので(←厄介)。
その姿勢が大好きです。注文してる様子とか想像したり…(*゜‐゜) 
マルちゃんのセレクトも、お店の方が喜ばれる感じなのでは?(〃∇〃) 
拘り抜いて厳選された極上ブレンドだと思われますから☆(*^.^*) 

写真もシンプルプルプルッ!
黒と白にシルバーの差し色が絶妙っ☆(≧∇≦)b 
このスプーンのシュッとした形が好きです( ̄m ̄* ) 

あ、ちょっと開き直ってる(; ̄ー ̄) 
バッチリ伝わってまっせー!( 」´0`)」 
だって、液晶から芳香が漂いますもん(嘘)。

 鯵?
ムーミン?
 ガウディ? 

マルちゃんの感想を聴けるのは「大切な日」だけっ!d(-_☆) 
あの舌で感じられ、あの鼻に吸い込まれ…ら?むぅ? 
コーヒーになりたぁーいっ!!(←大丈夫?) 

違いのわかる男になっている過程ですね(* ̄σー ̄) 
そいじゃ、通い詰めてる間に
何かと見つけられちゃうかもしれないなぁ(←要らん忠告) 

コーヒー豆のように、
じっくり熟成されればイイさぁ~☆(←上手いコト言ったつもり) 
お店の雰囲気ごと味わって楽しめたようで何よりです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

同じ日にコーヒーを飲めて良かったです(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-11-15 12:27 | マルごと

<< ありえへん∞世界 11/9 針金ハンガー潜り抜けー♪ >>